10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*ブログ一周年プレ企画*当選者さま発表♪

こんばんは♪
「ブログ一周年の感謝2のプレゼント企画」には
たくさんのご応募を頂きまして、
誠に有難うございました

いつも仲良くして下さってる方から
初めてブログにコメントを下さった方まで
54名もの方にご応募頂きまして
たくさんのお祝いのコメントやメッセージを
有難く拝見させて頂きました

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(*^-^*)


それでは、プレゼントの抽選者様の発表をしたいと思います☆
今回は、前回のプレ企画と同じ感じで^^;
おみくじ方式にしてみました~♪
(面白いのが浮かばなかったです~

お一人ずつ、お名前を紙に書いて、くるくると巻いて
テープで止めていきました。
DSCF8418.jpg
こんな感じのアナログのものに(笑)
DSCF8425.jpg
このように入れました

まずはA賞から^^  5名さまです。
DSCF8402.jpg
華里RINRIN87さまです
DSCF8419.jpg

続いてB賞^^  20名さまです。
DSCF8409.jpg
きみこ21さまです
DSCF8420.jpg

続いてC賞です^^  12名さまです。
DSCF8412.jpg
megu25さまです
DSCF8422.jpg

最後はD賞です^^  17名さまです。
DSCF8413.jpg
iku19さまです
DSCF8424.jpg


続いて、残念賞にまいりたいと思います
本賞に当選された4名さまを除いた50名さま分の
お名前を入れて、再抽選したいと思います

まずは、プリンのパフェのストラップからです♪
DSCF8427.jpg
minami33さまです

大ジョッキビールのストラップは
DSCF8426.jpg
tomo28さまです


A賞 エレガントアクセサリーBOX          華里RINRIN87さま
B賞 シックなお菓子BOX               きみこ21さま
C賞 5層のストロベリームースのメモ立て     megu25さま
D賞 フレッシュオレンジタルトのバッグチャーム  iku19さま
残念賞・プリンのパフェのストラップ          minami33さま
残念賞・大ジョッキビールのストラップ        tomo28さま

以上、6名の皆さま、おめでとうございます
お手数ですが、7月4日までに、コメント欄で
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れまして
ご応募時のお名前とご住所、本名をご連絡くださいませ

今回残念ながら、せっかくご応募頂きましたのに
外れてしまった方々、ごめんなさい(><)
また、何かの機会がありましたら、
このような企画を開催するかもしれませんので
その時にまたお付き合い頂けたら・・と思います


5日間のご応募期間の間、そして発表まで
お付き合い頂きまして、有難うございました^^



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

No title

あちゃぁ~残念ww
当たった皆さん、おめでとうございまする~☆

また楽しみにしていますwwので、是非是非やって下さいww

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~v-356外れてしまいました。。
また、何かの機会には楽しい企画をできたらなぁと思います^^
また懲りずに遊びに来てやってくださいね☆

No title

こんばんは♪
あら~、残念でした・・・。
でも、発表のドキドキ感、楽しかったです♪
当選した方々、おめでとうございます(^^)
おみくじ方式って面白いですね!

ガーン またまた ハズレました…。

先月から 4人のブログ様のカウプレ応募してたんですが…。見事に ハズレました…。やっぱり ついてない時は こんなもんですね…。
でも 発表まで 楽しかったよ。選ばれた方 おめでとう。
また 次回 がんばりまぁーす…。って 頑張ってもねぇ。また 応募したいです。

No title

こんばんは~。
ぎゃっ、はずれだーーーー!残念だわ~w!

MERCI さんの素敵なプレに見事当選された皆様、
おめでとうございます♪

久し振りのドキドキ感!!!
MERCIさん、お忙しいのに楽しいプレ企画を
ありがとうございました!(^^)!
これからもますます頑張って下さいねっ♪

No title

こんばんは^^
結果は残念でしたが、楽しかったです♪
素敵な企画、ありがとうございました!
これからも応援してますからね~~~!

No title

わ~ん!はずれちゃったぁ
競争率高かったからしょうがないよね~
当選した皆様おめでとうございます!
おみくじみたいな道具、おもしろい!

↓アドバイスありがとうね~
またじっくり取り組んでみます。

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れてしまいました。。
何か楽しい抽選方法を、と思ったのですが思いつかず・・
神頼み的なおみくじにしちゃいました^^
コップに蓋を作った簡易なものですが(笑)
有難うございました☆

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れてしまいました。。
私もなかなかいつもくじ運悪く、当たることはないです。。
楽しかったと言って頂けて嬉しいです^^
ゆみさんには先日、素敵なトレイを頂いたので
そのお返しをささやかながら送らせて頂こうと思っています☆
もう少々待ってて頂けたら、と思います^^

akerinさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れてしまいましたv-356
たくさんの方にご応募頂いて、とても嬉しかったので
皆さんに差し上げたいくらいの気持ちだったのですが、
そうもいかず^^;
神頼みのおみくじにしてみました☆
お気遣い&励ましのお言葉、有難うございます^^
これからも宜しくお願いします♪

デコさんへ☆

こんばんは♪
今回、初めましてでせっかくコメントくださったのに
外れてしまいました。。ごめんなさい~(><)
楽しんで頂けたでしょうか^^
有難うございます☆
これからも応援して下さるとのお優しいお言葉、有難うございます♪
頑張ります~^▽^

ざんね~ん!

ドゥルルルルルルル~~~e-343
当選発表~っe-420
ゆっくりゆっくりスクロールして  ドキドキ
A賞、B章・・・  ドキドキドキ
D賞は・・・   ドッキンドッキンドッキン

うわ~ん、ざんねんでした~~~e-443

もしかしてもしかしたら残念賞に・・・ ドキドキバクバクバクバク・・・

う~~んっざんねんっe-330

みんなが欲しいMERCIさんの素敵な作品e-446
はずれても納得です!

当選されたみなさま、おめでとうございますe-405
そして4つも賞を作って、さらに残念賞まで2つも作ってくれちゃう
優しいMERCIさんe-266
プレゼント企画、本当にありがとうございましたe-349

ブログ2年目も楽しいブログとアイディア溢れる素敵な作品
楽しみにしておりますe-328

べにさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れてしまいました。。
お陰さまで皆さんからご応募頂けて、とても嬉しかったです☆
おみくじの道具^^
普通のディズニーのコップに紙の蓋を付けて、真ん中をくり抜き
マステで貼っただけの今の時代にあり得ない程のアナログです(笑)
可愛い瓶とか無かったもので^^;
アドバイスだなんてとんでもない~~v-356
今は、固まりが早いのでとにかく混ぜちゃうという自己流です^^;
今度は固まってくれるといいですよね♪

*puco*さんへ☆

こんばんは♪
ドラム音まで想像して頂きながら、ブログを見て下さったなんて
とても光栄です☆
外れてしまいました~v-356ごめんなさい~(><)
いえいえ^^
皆さんに支えられて、2年目を迎えることができましたので
感謝2です♪
本当は皆さんにお配りしたいくらいです~~v-356
ですので^^;・・神頼みでおみくじ方式にしちゃいました☆
2年目も皆様に愛されるよう、頑張りたいと思います♪
いつも温かいお言葉、有難うございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選会に大盛り上がり☆

仕事帰りに歩きながら携帯で必死に見たけどやっぱり小さい(笑)
家に帰ったらPC使われていて今度はMaoが携帯で~
「うわぁ~!」と叫ぶからもしや!と色めき立つ私v-353
Mao「きみこさんが当選だよ!」
なおみ「あらぁ~(きみこ様と同じB賞)」
Mao「ママはね~」
なおみ「だから外れだってば」
Mao「あ~!Maoは当たった!」
なおみ「ほんと!?」
Mao「違った・・・」残念なのに爆笑。
残念賞は「メモリが足りません」と携帯で見られず更に笑いが止まらない。
ド近眼ちゃんと老眼さんはパソコンへ!
残念賞も残念でしたがお互いの慌てっぷりに大爆笑e-257
すっかり楽しませて頂きました。
ご当選の皆さまおめでとうございます!!
MERCIさん素敵な企画ありがとうございました^^
これからもMERCIさんの作品とブログ楽しみにしていますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずれた_| ̄|●

おもくじ方式おもしろぃ!!
うわぁ ドキドキしながら読みましたぁ
やはり私はクジ運がなかったっす(´ー`)┌フッ
でも とても楽しかったです♪
抽選 お疲れ様でしたっ

No title

こんにちは♪
ざんね~ん...はずれですねv-239
仲良くしていただいているだけで十分です。
ホントはビール欲しかったけどっ!なんてv-356
これからも期待してます♪
がんばってくださいね~。

それにしても、おみくじ方式の入れ物もさりげなくかわいい~♪
さすが☆

ずぁ~んねぇ~んです(-_-)

ん~倍率高いからダメかな~とは思ったもののやっぱり・・・
あんなにかわいい作品だから応募殺到も当然のこと。
当選された皆様は強運の持ち主ですね♪
ドキドキワクワクの数日間でした(´∀`*)
楽しい企画をありがとうございます。
また次回応募させていただきますね~(oゝ艸・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハズレちゃいました(´・ω・`)
残念ー(*´つω・。)
当たった皆様が羨ましい…(笑)
でも、待ってる間にワクワクドキドキして
楽しかったです(∩∀`●)

また開催されるのを、楽しみにしてます(●′艸`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁぁぁ!
いつの間にやら抽選がおわっておりますたv-356
残念無念~・・・
ちょっと競争率が激しすぎますよ!(笑)
 
当選された皆さまおめでとうございまーす!
MERCIさんの作品をかわいがってあげてくださいねぇ~。
(うぅ・・・涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華里RINRINさんへ☆

こんばんは♪
ご住所、お名前のご連絡有難うございました☆
楽しみにして頂けて光栄です^^
華里RINRINさんも粘土で製作されるのですかぁ?
私、動物は苦手なので^^;製作される方は凄いなぁと思います☆
これからも宜しくお願いします♪

なおみさんへ☆

こんばんは♪
こんなにも抽選で盛り上がって下さったとのことで
とっても光栄ですっ♪
お仕事でお疲れのところ、携帯で見て下さったり、
MAOさんの会話のやりとり、とても楽しませて頂いちゃいました(笑)
携帯だと長すぎて最後まで見れなかったのでしょうか?!
(もし携帯で見て下さってる方がいたら・・
大丈夫だったかな?!v-356
いつも楽しい・頼もしい応援有難うございます♪
これからもなおみさんとMAOさんに楽しんで頂けるような
作品作りとブログを頑張りたいと思いますっ♪

meguさんへ☆

こんばんは♪
ご住所とお名前、ご連絡有難うございました^^
喜んで頂けて光栄です☆
こちらこそ、宜しくお願いします^▽^

あ☆レジンは使ったことはないのですね^^;
早とちりですv-356
うまく作れたら、アクセサリーや色々なものに活かせて
楽しそうですよね♪

tomoさんへ☆

こんばんは♪
ご住所、お名前ご連絡有難うございました^^
ビールストラップで乾杯して頂けたら、
私もとても嬉しいですv-275
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
おみくじ方式楽しんで頂けましたかぁ!
良かったです~^^
残念ながら外れちゃいました~(><)ごめんなさい。。
私も普段、くじ運とか勝負運はないんですよ~^^;
ゆりさん、今とってもお忙しいだろうに
労いのお言葉まで頂きまして、有難うございました☆

Shinkuさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れちゃいましたv-356
仲良くして頂けるだけでなんてv-356
こちらこそ、いつもShinkuさんの作品とにゃんこさんたちに
癒されてます♪
Shinkuさんは、一番ビールを気に入って下さってたのでしょうか^^
また違うおつまみで作ってみたいなぁ~♪
有難うございました☆
あっ!おみくじの・・ディズニーのコップに紙の蓋を
付けて穴を開けたという凄くアナログでした(笑)

しずくさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~~(><)外れてしまいました~v-356
ずぁ~んねぇ~んです。。
もう皆さんにプレゼントしちゃいたい気持ちがいっぱいでしたが・・
そうも行かず、、神頼みのおみくじでした^^;
お付き合いくださって有難うございました☆
また、ブログが続いてましたら、いつか開催したいです♪

きみこさんへ☆

こんばんは♪
はい^^きみこさん、あなたですよ~~(笑)
ご住所とお名前、ご連絡有難うございました☆
喜んで頂けて良かったです~^^
 字、綺麗ですかぁ?!
パソコンで打つより手書きにしよ~と思って、
簡単に書いてしまった字なのでお恥ずかしいですが^^;
可愛くないですよ~(笑)ふふっv-389

琉華さんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れちゃいましたv-356
待ってる間、ずっとワクワクドキドキして頂いたなんて
とても光栄です(*^v^*)
またブログが続いてましたら、何かの機会に
開催したいと思います♪
これからも宜しくお願いします☆

ikuさんへ☆

こんばんは♪
ご住所、お名前のご連絡、有難うございました☆
喜んで頂けて、とても光栄です^^
ブログでご紹介くださるのですかぁ?
有難うございます☆
嬉しいお言葉有難うございます^^
これからも宜しくお願いしますね♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
ごめんなさい~(><)外れちゃいました。。
抽選、神頼みのおみくじ方式にしちゃいました^^
たくさんの方にご応募頂いて、嬉しい反面・・
外れちゃった方には本当に申し訳ないです~v-356
ミカさんに涙まで流して頂けて光栄で、
私もうるうるです~v-406
いつも有難うございます☆

minamiさんへ☆

こんばんは♪
ご住所、お名前、アドレスのご連絡有難うございました^^
喜んで頂けて、私もとても嬉しいです♪
これからも作品もブログも楽しみにして頂けると
嬉しいです^^
有難うございました☆

いやぁ~大騒ぎしちゃいました(笑)

外れても楽しまさせて頂きました勝手に…o(_ _*)o

また素敵な作品楽しみにしてます♪

MAOさんへ☆

こんばんは♪
いえいえ^^
残念ながら外れてしまったのですが(><)
なおみさんと一緒に凄く楽しんで頂けて嬉しかったです~♪
有難うございますっv-411
MAOさんも、本業と音楽活動、頑張ってくださいねv-341

残念

外れちゃって残念ですが、プレ企画ってわくわくできていいですね。
今回はありがとうございました。
また、次の企画があればいいなあ・・・・と思いつつ、自分もたまには企画せんかいとつっこみつつ・・・。

つんこも企画したら(まだ未定ですが)、参加してくださいね。

PC、ちょっとづつ慣れてきていますが、まだちょっとどんくさくって、訪問・コメントが遅くなってしまいました。ごめんなさいね ^^;

つんこさんへ☆

こんばんは♪
せっかくご応募頂いたのに外れちゃってごめんなさい(><)
また機会がありましたら、是非♪
そして、つんこさんの企画も待ってます(笑)
もちろん、その時は参加させて頂きます~♪
いえいえ^^
遊びに来てくださるだけでも嬉しいので
のんびり気ままにお時間のある時にでも、お寄りくださいね~♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング