08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サプライズプレゼント&レジンのプッシュピン♪

こんばんは♪
最近、ジメジメっとした気分で憂鬱な日々が
続いてますよねぇ。。
そんな中、素敵なプレゼントが我が家にきてくれました!
ブログで仲良くして頂いてる、琉華さんからの
サプライズプレゼントです~♪
琉華さんは、粘土でスイーツ等作られてるのですが
私が、粘土スイーツを作ってるとのことで違うものを♪
とわざわざ作ってくださったんです~^^

じゃ~~ん♪
DSCF8469_20100713004144.jpg
手作りの消しゴムはんこが押された可愛い封筒に
ネコちゃんのシルエットが印刷された可愛いラッピングです
全部、並べてみました~♪
可愛いものがたっくさんっ!!!
DSCF8471.jpg

ビーズのものは編んであるんです~!凄いです^0^
DSCF8473.jpg
ピンクのブレスレットは、留め具がまた凄く可愛いんです
こんなお花になった可愛い留め具があるんですね~♪
水色はカニカン付です^^どこにつけよう~

そして、こちらは琉華さんが編まれたんですよ~☆
DSCF8476.jpg
私、編み物は苦手なので^^;尊敬しちゃいます♪
お花にパールが付いていてゆらゆら揺れたり、
色違いのお花が付いていたり、とても可愛いんですよ~
こちらもカニカンが付いてるので、色々なところに
付けることができるんです~^▽^
スイーツとかのストラップ等に一緒に付けても
可愛いかもしれませんね~

こんな素敵な作品を作られてる琉華さんのブログはこちら♪
「☆初心者デコ奮闘記☆さん」 

琉華さん、素敵なプレゼントをたくさん有難うございました♪
勿体無くてまた袋に戻しちゃいましたが^^;
しばらく眺めた後は、大切に使わせて頂きますね^^



その頃、私はまたレジンをせっせと作ってました~^^
DSCF8495.jpg
まあるいレジンにフルーツやハートパイを閉じ込めて
プッシュピンを作ってみました
コロコロ転がってしまうし、可愛く刺せるものが無かったので
ティッシュで固定してあります^^;

裏はこんな感じです♪
DSCF8487.jpg
フリマ等イベントの時などに使うといいかもしれませんね~♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

またまた一番乗り~ww
今エントリーシート書いてますww
ちょっと行き詰ったので遊びにきました~☆癒されるぅ~ww

素敵なプレゼントですね!
私も編み物苦手で…尊敬します!

プッシュピン!
何個も揃えて使いたいですね!
お洒落です!

No title

丸いレジン凄ーいかわいいですねv-9
フリマでそのプッシュピン使われてたら持って行かれそうv-12毎回ボキャブラリーがないですが、かわいい・凄いですv-238

No title

素敵なサプライズプレゼントが届きましたね~。
ビーズの色合いがオシャレで上品ですっ。
お花のモチーフとビーズの組み合わせが可憐で
可愛らしい物がお好きなMERCIさんの雰囲気とピッタリだわ~。
後程、琉華さんのブログに遊びに行ってみますね♪

レジンのプッシュピン・・・いいアイディアだわ~!
例の目がくるくる回りそうなキャンディー入れたら可愛いかも。

No title

わわっ!
素敵にご紹介、ありがとうございます~(*´ω`*)
なんだか、自分の作品が紹介されているのを見るのは
恥ずかしいですね(笑)

レジンのプッシュピン、可愛い~(●*O∀O☆)!!
コロンコロンで、キュンポイントに
ストライクです(∩∀`●)(笑)
我が家のコルクボードに、いっぱい刺しておきたい…vv
中に入っているフルーツやハートパイも
美味しそうです~(*′∀艸)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なサプライズプレゼント嬉しいですよねーi-179
ビーズのアクセやお花のモチーフ大好きなのでウットリです♪

まん丸プッシュピン可愛いですねーi-178
作品をとめるのに大活躍しそう♪

No title

こんにちは~。
とても素敵なプレゼントですね~。
私もレースあみできないので出来る人が
うらやましいです。
まんまるプッシュピンすごく可愛いです!!
フルーツを入れたのとかきれい~。

No title

うわぁ~素敵なプレゼント!!!
編み物もビーズもひとつひとつ手作りされたなんて
なんだか感激してしまいますね。
MERCIさんのまわりには素敵な人がいっぱいだわ。
 
プッシュピンかわいい!!!萌え~~~(笑)
こんな風にレジンで作れるんですね。
私も自分ち用に作ってみようかしら♪

No title

こんばんは

素敵なサプライズですね。
可愛いです。

ミニミニゼリー 素敵ですね。。
プッシュピンいい感じですね。

私もレジンで マグネットを今 思案中です。。。

No title

こんばんは♪
琉華さんのあの、ビーズクロッシュですね☆
わ~! ステキ~!!
それにニットのお花のチャームもかわいいです(^^)
色んなところに付けられていいですね~!

レジンのプッシュピン、涼しげでかわいいです~♪
こんなプッシュピンで飾ってたら、プッシュピンごと下さい!
って言われそうですね(^^)

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
今回も一番乗り、有難うございます~^▽^
癒されに遊びに来てくださるなんて嬉しいです♪
そうなんです~☆
自分では作れない素敵なものばかりで♪感激です^^
プッシュピンは、やっとまるいレジンが役に立った~!と
思えた瞬間でした(笑)

misatoさんへ☆

こんばんは♪
まるいレジン可愛いですかぁ^^
嬉しいです♪
いつもこの型の使い道に悩んでいたのでv-356
やっと、これだ~!と言ったものができました^3^
フリマとかで使ってたら目立つでしょうか♪
って今予定はないですが(笑)
今度機会があったら使ってみたいです☆

akerinさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~^^
ポスト見て、びっくりでした!
え??何で~?!と思いながらもワクワク・ルンルンで♪
ビーズの色合いや編み方も凄く綺麗なのですが
お花のモチーフも凄く可愛いんです♪
どうしてこんなに可愛く編めるのでしょう??!
琉華さんのブログ、可愛いものがいっぱいありますよ~☆
プッシュピン、いいですかぁ^^良かったです~♪
あのくるくる飴は残念ながら、大きすぎて入らないので(笑)
自分で粘土で作るしかないです~v-356
あ!大きい型にすればいいのですよね(笑)

琉華さんへ☆

こんばんは♪
この度は本当に有難うございました☆
私なんて琉華さんに何もできてないのにv-356
サプライズで素敵なものをたくさん頂いてしまってびっくりでした^^
でも、凄く可愛くってルンルンです♪
まだ勿体無くて使えません~^^;有難うございました☆
プッシュピン!やっとあの使い道が定まらない型を活かすことができました(笑)
コロコロ転がってしまうので、下に落とさないように注意しないとです^^;
コルクボードとかに刺したら、色が栄えそうですね~♪

鍵コメさんへ☆

こんばんは♪
わざわざコメント有難うございます~^^
そうなんですね~☆
了解ですっ!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
また遊びに行かせて頂きます~^▽^

ERIさんへ☆

こんばんは♪
サプライズで、しかも素敵なものばかりでもう大興奮でした~!
何もかもが可愛くってv-238
編み2系は私は苦手なので^^;尊敬しちゃいます♪
まるいのはプッシュピンにしてみました~☆
今まで思いつかなかったのですが、急にふと思い立って^^
やっとこの型をうまく活かせそうで良かったです~♪

blueさんへ☆

こんばんは♪
私も編み2系が苦手なので^^;
凄く可愛くって、何度も見入ってしまいました♪
blueさんの羊毛フエルトも可愛くって大好きですっv-283
プッシュピン、可愛いですかぁ!
良かったです~^^
これなら長い間、色々なことに使って頂けそうでいいかなぁと
思います☆

ミカさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~^^
自分では絶対に作れない素敵なプレゼントがたくさん
遊びに来てくれました~♪
ルンルンですっ!
ミカさんも、私と仲良くしてくださる素敵な方ですわぁ~^^
いつも癒されながら笑わせて頂いてます(笑)
プッシュピン、いいですかぁ!萌えですかっ!
お~^^嬉しいです☆
ミカさんなら、今作ったら、オレンジとかコーラのピンでしょうか^▽^

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
はい^^サプライズで素敵なものが我が家にやってきてくれました~♪
どれもこれも可愛い色合いで、綺麗に編み2されていて凄いんです!
ミニミニゼリーもプッシュピンもいいですかぁ^^
嬉しいです♪
レジン作品って色々な用途があって、粘土より強度もあるので
色々なものに活かすことができそうで楽しいですよね~☆

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~^^
先日、琉華さんのところに紹介されていたものが
家にやってきました~♪
何も知らなかったのでもうびっくりで大興奮でした^^
カニカンが付いていて付け替えられるというのが
凄く嬉しい素敵なアイディアですよね♪
プッシュピン、いいですかぁ!嬉しいです♪
あの型・・いつも「コレ」と言ったものが出来ずに悩んでいたのですが
やっと活かすことができそうです♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング