11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

色々味のタルト達と新作シックなマカロン♪

こんばんは♪
今日も雨がかなり降っています
週末には梅雨明けするみたいですね~^^
夏本番!になりそうですね~☆


先日、土台だけ作っていたタルトですが
中身を少し詰めてみました~
DSCF8510.jpg
以前も作ったオレンジタイプ♪

DSCF8511.jpg
新顔のブルーベリーとキウィタイプ♪

DSCF8513.jpg
これまた新作のチョコタイプ♪

などなどです~~^^

何気に、ココア生地も作り足し、量も増えてます
今、ストロベリーとレモンも固めてます
今回、オレンジも作る予定ではいたのですが
レモンを作ろうと思っていたのに、オレンジを作った時に
予定より多くオレンジにしてしまい^^;
レモン用にタルトを作り足しました(笑)
キウィやブルーベリーやチョコの分は別にしといたので
無事でした~^▽^


それから、新作のマカロンです~^^
DSCF8491_20100711212612.jpg
キャラメル味の文字入りマカロンです
シックな色合いにまとまってくれるかなぁと思っています♪
中は、チョコかジャムの予定です



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

タルトがキレイ~

みんな おいしそうですけど、、、 
オレンジがいいかなぁ(違っ)
キウイも いいなぁ~ チョコも...ヽ(゜▽、゜)ノ
作りがキレイですよね♪  さすがMERCIさんだわっ

文字入りマカロンも素敵です!!

新しいブログへ来ていただき ありがとうございました○┓ペコ
リンクは新しいほうに変更していただけると嬉しいです☆彡

No title

こんにちはー^^
タルトがいっぱいですね~♪
キウイタルトって実物は見たことないですが、色もキレイだと思うし、いいですね!

マカロン、すてき~(≧∇≦)
見ただけで、絶対キャラメル味だなーって分かりますね( ´艸`)
美味しそう^^

ご報告遅れましたが、リンク貼らせて頂きました~
これからもヨロシクです!

こんにちは♪

わ~♪新作ですね(*^_^*)
ブルーベリーやチョコは大人っぽい感じですね(*^^)v

キャラメル味~!
ほんとにキャラメルの味がしそう♪

No title

オレンジのタルトはすごいおいしそうですよね!
そしてニューバージョンのタルトたちもまたまたおいしそう~!
特にブルーべリーのはトッピングとかもすごく楽しみだな~
新作のマカロンも素敵ですね!
おしゃれだし、こういうのあったらぜひ食べてみたいです。
キャラメル味にめちゃ弱いので~

No title

こんばんは♪
様々なタルトが出来つつありますね~!
完成が楽しみです(^^)
新作のマカロン、全体に英文字が入っていて
オシャレですね~♪

No title

こんばんは★
一番乗りならず~↓ww

タルトいっぱい!
キウイのタルト面白くてかわいいですね!
つぶつぶ(黒)がしっかり表現されていて、流石ですぅ!

キャラメル味のマカロン、完成が楽しみです☆
既にかわいのに、ここにチョコのジャムが挟まる!

わ~!絶対かわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
色々な味のタルトが出来ましたね。
これからフルーツが沢山乗って華やかになりそうですっ。!(^^)!

マカロンはつやつやの文字入りですか?!
私はマカロンにロゴを入れようと今作っている所です。
真ん中にぽちっと!
丁度真ん中にくればいいけど性格と一緒で
ひん曲がっていそうだわ~w。(笑) 

No title

こんばんは☆
ひし形(ダイヤ?)のタルトかわいいですねぇv-10
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね♪
マカロン、スタンプですか?キレイに入っててステキv-238中身がジャムのって美味しそうですよね~v-238私、接着剤で中身作るので、気付いたら凄くズレてた!!って事が頻繁にあります(笑)

No title

タルト、可愛い~(∀)!
そして、美味しそうです(*′∀艸)
ブルーベリーとキウイと、チョコが仲間入りしたんですね☆
どれもこれも美味しそう~(∩∀`●)(笑)
どんな加工になるのか
めっちゃ楽しみですー(●′艸`●)♪

キャラメルマカロン、可愛いっ!!
英字が大好きなので、このマカロンは…
完璧に一目惚れしました(*´∀`*)(笑)
こちらもどんな風に仕上がるのか
楽しみにしてますね~(*U∀Upq)

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
オレンジを気に入って頂けましたかぁ!
何だかオレンジってビタミンカラーで元気になりますよね♪
後は、この土台を活かせるか・・ですね^^;
文字入りマカロンは、実際はあり得ないかもしれませんが
お洒落さんになってくれたら~と思って作ってみましたよ~^▽^
リンク、変更しておきました♪
これからも宜しくお願いします~^^

きみこさんへ☆

こんばんは♪
タルト、いっぱいです~^▽^
以前、皆さんに褒めて頂いて嬉しかったので
調子に乗ってたくさん作ってます(笑)
マカロン、素敵ですかぁ♪嬉しいです~☆
スイーツとか、キャラメル味って美味しいですよね~♪
リンク、私も貼らせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします~^▽^
(おじさんやワンちゃんたちも♪)

chamoさんへ☆

こんばんは♪
はい^^新作作ってみました~☆
加工はほとんど進んでませんが・・(笑)
ブルーベリーやチョコはトッピングもシックにできたらいいなぁ
と思ってます♪
キャラメル味に見えますかぁ!良かったです^^
キャラメルのものって、結構好きな私です♪

べにさんへ☆

こんばんは♪
オレンジのタルト、美味しそうだなんて嬉しいです^3^
ブルーベリーは、たぶんブルーベリーとちょこっと乗るだけで
シンプルになるかと思います☆
マカロン、お洒落ですかぁ♪嬉しいです^^
べにさんも、キャラメル味お好きですかぁ!
私もです♪
何だか「キャラメル」という文字があると買ってしまいます♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
タルト、どうせ作るなら色々な味で~^^
とたくさん作ってしまいました♪
まるゆさんみたいにバランス良くシックにできるか心配ですが^^:
新作マカロンはシックになったので、加工もシックにしてみたいのですが
私が加工すると、どうも可愛らしくかキラキラになってしまいますv-356
シックやナチュラルって難しいです~~!

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
一番でなくても来て頂けるだけで嬉しいですよ~^▽^
今回はタルトをかなりたくさん作ってます♪
キウィやブルーべりーには、粒々も入れてみました☆
気づいて頂けて嬉しいです~♪
キャラメルマカロン、可愛いですかぁ!嬉しいです^^
私もお気に入りです♪
これのイメージを崩さずシックに仕上げたいのですが・・
できるかなぁv-356

akerinさんへ☆

こんばんは♪
色々な味がたくさん出来ました~^3^
トッピングが一番大変かもしれませんね~^^;
頑張ります♪
本物マカロンには文字入りはないのかもしれませんが
(焼印とかあるのでしょうか??!)
最近、このフランス語が気に入っていて何にでも押してしまいます♪
akerinさんもロゴを作成してるのですね~♪
楽しみです^^
私も曲がらなかったので大丈夫ですよ~^▽^

misatoさんへ☆

こんばんは♪
そうですね~^^
菱形??ん?ダイヤ型?!
考えてませんでしたが(笑)可愛いですかぁ~☆
嬉しいです♪
四角や丸のものの方がトッピングはしやすいのですが
こちらの方が加工した時はバランスがいい気がします♪
マカロンはスタンプです~^^
私もありますっ!
ジャムを作ってマカロン閉じて・・って作ってたら
ちょっとずれてる~v-356ということが^^;
気づいた時は悲しいですよね~。。

琉華さんへ☆

こんばんは♪
タルト、可愛い&美味しそうと二つもお褒めのお言葉を
頂きました~!やった~^▽^
本物らしくシンプルなトッピングにしていく予定です~♪
加工は・・苦手ですが^^;頑張りますv-91
キャラメルマカロン可愛いですか~^^
私もお気に入りです☆
いつも可愛い感じなので、シックに仕上げたいです♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング