06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

レジンの板チョコ2WAY仕様&可愛いりんご飴♪

こんばんは♪
3連休も終わってしまいましたねぇ。
7月も終わりに近づき、各地でお祭りの時期なんでしょうね♪



板チョコの2WAYネックレスを作るべく、布を巻きました♪
DSCF8540.jpg
ホワイトチョコ以外はシックな感じが多いです^^


それをネックレス&ストラップに
こんな感じと~
DSCF8542.jpg
こんな感じに
DSCF85333.jpg

ネックレスには取り外し可能な苺が付いていて
板チョコはカニカンでストラップにも付け替えできます☆
ストラップにはアーモンド風のビーズ付です

板チョコ自体にカニカンが付きますので
ポーチやお手持ちのアクセサリーに付けて頂いても
使って頂くことができます~^▽^

こちらの2WAYネックレス&ストラップは
何点かSHOPに並べる予定です
*7月22日(木)夜9時~オープン予定です*


それから、りんご飴が仕上がりました~
DSCF8535.jpg
先日のものをテカテカに水あめ風にしてから
フィルムで巻いて、リボンを付けてみました♪

大きさはこんな感じです~
DSCF8533.jpg

こちらは上からヒートンを付けて
何かとコラボさせる予定です♪
縁日ストラップかなぁ^^ 風鈴とかかなぁ☆



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

おぉ('◇'*)
これまたステキな!!
チョコのアクセなんて、かわいいですね♪
りんご飴のお供はなんだろう??
縁日ならいろいろありますよね~!!

こんにちは チョコがおしゃれして 可愛いね。
首から ぶら下げると 目立つよね。

リンゴ飴は 夏祭りって感じです。

No title

板チョコ2WAYネックレスめちゃめちゃ可愛いです!
布のチョイスが素晴らしくて、どれも素敵ですねー♪
アーモンド風のビーズもよく合っていて
どれにしようか迷ってしまいます!

リンゴ飴風鈴と良く合って可愛くなりそう♪
縁日シリーズも楽しみにしています!

か、かわいぃぃぃぃ

板チョコ可愛いです~
あっ まだ板チョコの型を購入してなかった_| ̄|●
最近レジン作品がお気に入りでよく作るので今度こそ買わなくちゃっっ

りんご飴も可愛いっす(*^-^)
お友達が りんご飴大好きで一時期私もよく食べてたんですよ~
と言ってもお祭りのある季節限定ですが(笑)

チーズおかき!! 感動しましたぁ――
チーズおかきも一時期ハマっていて母と よく食べてましたww

もぉMERCIさんたらぁ 私の好物ばかり作っちゃうんだからぁ
と、一人でニヤニヤ(←あやしぃw)

No title

こんばんは♪
板チョコと苺の組み合わせが可愛いですね~っ。
縁日セット?楽しみだわ!
ショップの追い込みで大変でしょうが頑張って下さいね。!(^^)!

sirocoさんへ☆

こんばんは♪
チョコのアクセ、また作ってみました~^▽^
夏の暑い日も溶けませんよ~(笑)
りんご飴のお供は、ミニ巾着が有力候補ですが
お煎餅とかも可愛いなぁとか秘かに思ってます☆
縁日で食べるなら、綿菓子が好きなのですが・・
作れません^^;

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
チョコを色々な柄の布で包んでみて
またもや2WAY仕様にしてみました~♪
首からさげてたら目立つでしょうか^▽^
周りの人がびっくりしてから嬉しいのですが♪
りんご飴は、最近お祭りとか夏のものを作っていたら
作りたくなってしまい仕上げてみました^3^

ERIさんへ☆

こんばんは♪
めちゃめちゃ可愛いですかぁ^^嬉しいです~♪
布は好きなので、色々と変えてみました☆
アーモンド風のビーズが手作りよりいい味を出してくれて(笑)
助かってます♪
りんご飴、風鈴とも合いますよね~☆
「夏!」って感じですよね^^
暑さが吹き飛んでくれればいいのですが♪

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
板チョコを忘れてしまう程、お忙しかったのですね~^^
お疲れ様です☆
りんご飴、私は食べないのですが見た目が好きなんです~v-378
チーズおかき、ゆりさんもお母様もお好きですかぁ!
あれ、食べだすと止まらないですよね(笑)
ゆりさんの好物ばかりになりましたかぁ!
ふふっ作戦大成功ですね♪
(↑なんの作戦??)

akerinさんへ☆

こんばんは♪
板チョコと苺の組み合わせ、いいですかぁ^^
毎回苺しか思いつかないのですが^^;
次回は何か素敵なフルーツを合わせてみたいです~♪
縁日セットは、先日の巾着とお煎餅や飴入りゼリーのセットです☆
SHOPの加工やらでバタバタですが^^;
頑張ります~v-91
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング