11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レジンでかんざし~&プリンゴ香水♪

こんばんは
今日も暑かったですねぇ。。
時間がある時はせっせと加工を作品作りを
進めてみてます^^



今日は、かんざしを作ってみたのでご紹介を♪
縁日ストラップやお祭りっぽいものを作製してるうちに
かんざしも作りたくなってしまって

まずは薔薇のプリンバージョンです
DSCF8549.jpg
アンティーク色でシックにまとめてみました♪
ちょっとアップで☆
DSCF8550.jpg
ラインストーンとビーズが付いています

もう一つは、薔薇の3色ゼリーバージョンです
DSCF8551.jpg
こちらはシルバーでシックながらも可愛らしくしてみました♪
DSCF8552.jpg
こちらもラインストーンとビーズが付いてます

どちらも「夏!」といった感じには仕上げなかったので
いつでも使って頂けるかと思います^^


そして、こんなものも作ってみました~
以前、皆さんに「プリンのアイスバーかな?」と
想像して頂いたものです^▽^

実は、香水を作ってみたくて、こんな感じにしてみました
DSCF8529.jpg
プリンに林檎が乗った「プリンゴ香水」です
こちらは、プリンの香りの香水なのか(食べ物では無い)
香水の形をしたプリンなのか・・(食べもの)
どちらかは設定が決まってません(笑)

本当は苺を乗せようと作っていたのですが
何だかうまくサイズも合わないし、ろうそくみたく見えたので^^;
林檎を乗せてみました~
周りが寂しいので、少しキラキラ加工してから、
何かに加工するつもりでいます
ネックレスか・・チャーム・・などなど☆

もう何個かありますので、苺とかも乗せてみようかなぁとも
思っています




いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
かんざし、ステキですね~☆
バラのステキな形と、美味しそうでかわいい色が
なんとも魅力的です!
浴衣でなくても、夏っぽいお洋服に合わると
かわいいでしょうね~(^^)
プリンゴ香水、かわいい~~♪
まさかあのプリンバー(?)がこんな風になるとは!?
ちょこんとのった林檎が可愛らしいですね(^^)

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
かんざし、前に購入してあったのですが^^;
やっと使えました~(笑)←使ってないものがたくさんです(笑)
なるべく、夏以外にも使って頂けるようにシンプルにしてみました☆
お団子にして刺して、ゼリーやプリンが揺れてたら面白いですよね^▽^
プリンゴ香水、楽しんで頂けましたかぁ♪
やった~!このように楽しんで頂けるのが一番嬉しいです♪
今回は林檎を乗せてみました~♪
「プリンゴ」というネーミングのために・・(笑)

こんばんはー!
修論の中間報告で死んでましたーw
無事?いや…なんとか一応おわったので遊びに来ました!

プリンゴ香水!w
Niceネーミング☆

林檎がちょこんと乗っててかわいいです

カンザシも素敵です~!
浴衣きたくなりますね!


No title

薔薇のプリン&ゼリーかんざし、すごいかわいいです~!!
それと、プリンゴ香水~?!
おもしろい!
MERCIさんの発想力すばらしいですね!

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
お疲れ様です~^^
何とかメドが立ったのですね~★良かったですね♪
プリンゴ香水、気に入って頂けました??^▽^
林檎だと、プリンと繋がるので苺より合うかなぁなんて♪
でも、他のフルーツも作ってみたいんですよね~^^
かんざしいいですかぁ!初めて作ってみました~★
浴衣にも合うと思いますv-219
おだんごにしたくなりますよね~♪

べにさんへ☆

こんばんは♪
ずっとかんざしを作ってみたくて、薔薇ゼリー&プリンと
あわせてみました^^
薔薇なら季節感なく使って頂けるかなぁと♪
プリンゴ香水☆
何だか香水作ってみたくて、でもスイーツと繋がりを作りたくて^▽^
苺とか色々と作ってみたかったのですが
今回はネーミングにもひっかけて、林檎にしてみました~v-378
すばらしいだなんて・・とんでもない^^;
思いつくままに作ってはみるものの・・
加工にはなっていかないです~(笑)
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング