08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日夜9時ネットSHOPオープンです♪

*SHOPオープンが少々遅れてしまい・・
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした



こんばんは♪
まだ、バタバタしておりまして^^;
前回への記事のコメントや皆様へのところへの
お邪魔ができてなくてごめんなさい~
おいおい、お返事とご訪問させていただきます♪


今回は、今日夜9時にオープンするネットSHOPの
作品の一部をご紹介を^^

先日のブルーベリータルトはバッグチャームに♪
DSCF8629.jpg
シックにキラキラにしてみました^^

キウィのタルトはストラップに♪
DSCF8620.jpg
こちら、今回私の一番のお気に入りになりました♪

そして、ビールは今回、ちょっと泡の感じを
変えてみました☆
前回とどちらがいいかは、お好みに分かれるかなぁと思います♪
DSCF8591.jpg
大ジョッキで、餃子と落花生が付いてます^^

風鈴は、林檎飴とストラップに♪
DSCF8648.jpg
夏だけの限定品です^^

プリンアラモードのメモ立てです♪
DSCF8649.jpg
アイスやフルーツが乗ってます^^

山切りパンはジャムとストラップになりました♪
DSCF8664.jpg



などなどが並びます^^

このようなものもおまけとしてどうかなぁと
作ってみてます♪
DSCF8658.jpg
時間があれば、もう少し加工したいなぁと考えております♪


夜9時宜しかったら、遊びに来てみてくださいね^^

甘ちゅあSweets工房♪

*携帯でご覧の方で ↑こちら から遊びに行けなかった方は
こちらをクリックしてみて下さい☆
甘ちゅあSweets工房♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

うわぁ、乗り遅れました(泣)
もっと早くshopの事気づいていれば!!
ビールと餃子・落花生のが欲しかったv-10
ごめんなさい(汗)前記事のコメントは、パジコさんのアルファベットのやつですv-238
プレ企画、ご参加ありがとうございます♪♪

No title

おはようございます。
時間が遅れてもSHOP開店できたようで良かったですね。
お疲れ様です。

さすがに、タルトは人気者ですね~♪
争奪戦、激しかったでしょうねっ。
この所の追い込みでお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。


No title

山ぎりパンだ~☆
ジャムの瓶もすごくかわいい♪♪
瓶のフタ部分のチェック柄の布・・・
超好みです( ´艸`)

misatoさんへ☆

こんばんは♪
SHOP、覗いて下さったんですね~^^
有難うございます☆
ビールと餃子&落花生を気に入って下さってたんですね~♪
有難うございます^▽^
あ・・!型はパジコさんのでしたかぁ^^;
こちら深さはちょっと浅いですが、字体は凄く可愛いですよ♪
プレ企画、楽しみにしてますね~☆

akerinさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
ちょっと色々とバタバタとしちゃいまして・・
オープンの時間が少々遅れてしまい、ご迷惑おかけしちゃいましたがv-356
何とかオープンはできて良かったです(><)
これからはもっと余裕を持たないと駄目ですね。。
タルトは、ブログでご紹介したよりもっとあるのですが(未加工)
皆さんに気に入って頂けて嬉しいです^^
はい^^
しばらく、のんびりマイペースでいきたいと思います~♪

tomoさんへ☆

こんばんは♪
山切りパン、本当に美味しいですよね~☆
今朝も苺ジャム塗って、食べた私です♪
ジャムの蓋は、ジャムによって色々な色や柄があるんです♪
tomoさんに可愛いと言って頂けて光栄です~(≧▽≦)
有難うございます☆

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング