11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

納品に行ってきました(YOTSUBA CAFEさん)♪

こんばんは♪
ネットSHOPにはたくさんの方にお越し頂きまして
誠に有難うございます^^
今日、5時までにお振込みの確認ができた方は
発送させて頂きました
もう少々お待ち頂けると嬉しいです(*^-^*)


今日は、YOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました♪
お買い上げくださった皆様、有難うございました^^
作品の一部をご紹介させて頂きます☆

レジンの板チョコの2WAY仕様です
DSCF8687.jpg
ネットSHOPにも並びましたが、
ネックレスの苺は取り外し可能でして^^
カニカンの付いている板チョコをストラップにもできます
もちろん、お手持ちのアクセサリーやポーチなどに
付け替えて頂くことも可能です♪

そして、ミニ巾着のストラップです^^
DSCF8686.jpg
今回はナチュラルバージョンです
布用のスタンプでレース柄を押してありますので
多少の水濡れも大丈夫かと思います♪
くまさんはうさぎさんより身長が低いので(笑)
巾着から顔出すにも苦しそうに見えますね~^^;


それから先日コーヒーゼリーを作ったのですが
(アイスとスティック苺が乗ってます♪)
ハートパイと共にストラップにしてみました~
DSCF8690.jpg
コーヒーゼリーは、コーヒーが飲めない私でも食べれます(笑)


今回もワッフルをお持ち帰りさせて頂いたのですが
お腹空いていたので、夕飯前に食べてしまいました~
いつも美味しくて我慢できないんですよね^^;
ご馳走さまでした♪



それから2、SHOPでお買い上げくださった方への
ささやかなプレゼント。
いつも凄く迷うのですが
今まで、作品のシールやスタンプを押したシール、
クッキーのマグネット、クッキーのチャーム・・
などなど色々と作ってきましたが
今回は、ウッドクリップにしてみました
DSCF8677.jpg
一部をご紹介~♪
マステを貼ったウッドクリップに、色々な味のアイスを乗せ
お買い上げくださった方のお名前のイニシャルのチョコを
一緒にトッピングしました~♪
イニシャルチョコは、ありそうなイニシャルを何個か作成しておいて
ご注文頂いてから急いで仕上げました^^
喜んで頂けると嬉しいのですが♪
・・でもこの方法はあわただしいので^^;
ちょっと考えないといけないですね~(笑)





いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

ご無沙汰してしまいました!
SHOPオープンお疲れ様です!!!
今ブログ読んでからSHOPを覗かせてもらって
ビールのストラップとプリンアラモードのメモ立てが
今回本気で欲しかったりしたんですが
時すでに遅し・・・orz
今頃見に来たってダメですよね。うわーん・・・
次回の素敵な作品に期待することにします!!!

ミカさんへ☆

こんにちは~♪
腰、大丈夫ですか??!
また無理されて悪化したら大変ですので(><)お大事になさって下さいね☆
SHOPへ遊びに行ってくださって有難うございます^^
ビールのストラップとプリンアラモードのメモ立て、気に入って下さったんですね~♪
有難うございます☆
そのお言葉だけでも凄く嬉しいです♪
ビールも改良版を造り始めましたし、メモ立て用のカップもたくさんありますので
また色々と作っていく予定です☆
また無理なさらない程度に遊びに来てやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショップオープンお疲れ様でした!
今頃見てもおそし!でしたね~
ビールとかドリンク系が気になってましたが・・・

そして今日はショップに納品なのですね~
こちらもお疲れ様です。
コーヒーゼリーにハートパイのストラップかわいい~v-238

おまけも素敵ですね!
イニシャルはすごく嬉しいけど大変そう。
べには星座のチャームをそろえてお好みのをつける
というのをしたことがありますが、
けっこう同じのがダブったりして大変でした。

鍵コメさんへ☆

こんばんは♪
この度はこちらこそ、有難うございました^^
これからも宜しくお願い致します♪
後でブログに伺います~☆

べにさんへ☆

こんばんは♪
べにさんの方がイベントの準備等でお忙しい中
有難うございます(><)
私の方は落ち着いてきました☆
有難うございます♪
後1軒、納品を終えたら少しのほほ~んとします^▽^
イニシャル・・は、アイスやチョコは用意しておいたのですが
クリームを絞ってトッピングしたので・・クリームが乾かず。。
冷蔵庫で冷やしてみたり(笑)ギリギリまで作ってました^^;
べにさんの星座チャーム、素敵なアイディアでした~♪
先に解らないだけに用意するのは大変ですが^^;
購入した方はべにさんのお心遣い、嬉しかったと思います♪
・・私もGETしたかったですもの^^;
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング