10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サプライズな楽しい訪問者さん♪

こんばんは♪
ネットSHOPに遊びに来て下さった皆さま
お買い上げ下さった皆さま
有難うございます~^^
この度も素敵なご縁ができて、嬉しく思います^^


さて、今日はウチのポストにやってきてくれて
とっても驚いた楽しいお客様たちをご紹介したいと思います♪

先日、私のプレ企画に当選したお礼に・・と
素敵なプレゼントを送って下さいました

こんな感じのラッピングで我が家にやって来てくれましたよ~^^
デコのBOXで大きかったので、伊勢丹の袋に入れて送ったんです☆
そうしたらミニサイズになってきました^▽^
DSCF8691_20100724215413.jpg
ここでもう大爆笑です♪
猫好きの私の為に、可愛いポストカードでメッセージ付です
きみこさん、素敵なメッセージを有難うございます♪

中にはこのようなお菓子たちが~
DSCF8692.jpg
あれ??チロルチョコは見覚えが・・と「?」な私。
お手紙に「見た目だけのお菓子」と書かれていたので
仕掛けがあるはずっ!と思い、まずは開けてみることに☆

来ました~遂に我が家に、私の元にっ!
きみこさんが作られる素敵な面白い世界観のおじさまが~!
DSCF8693.jpg
こちら、二層になってて表面におじさんの顔があるんです(笑)
チョコみたいになってるのかな♪
裏はマグネットです^^
どこにつけよう~☆勿体無くて使えないです^▽^

そして謎のチロルチョコ。
こちらは、もしかしたら、このまま何かに使えるように
加工してくれたのかもしれない・・と開けるのを迷ったのですが
そ~っと綺麗に開けてみることに。

な!なんと!前にきみこさんのお家の猫さんの肉球に乗っていた
ミニミニサイズの黒ネコさんが~(≧▽≦)
DSCF8695.jpg
私の小指の爪より小さいです(笑)

・・となるともう一つのチロルチョコは??!
DSCF8696.jpg
小さい紙袋とクリップが。
これはドキドキワクワクものです^^

DSCF8697.jpg
めちゃ小さいのにリアルなメロンパンが~
クリップも「どれだけ小さいの~!」と無くさないように注意

皆に集まってもらいました(笑)
DSCF8699.jpg
黒ネコさんの可愛い表情とか毛並みの感じとか
解って頂けるかなぁ??
(ネコちゃんが乗ってるクッキーは私のです^^;)


きみこさん、本当に素敵な作品を有難うございました♪
いつもブログで楽しませて頂いてる素敵なおじさんや
ネコちゃん、スイーツ(パン)に会えて
本当に嬉しかったです
そして・・プレ企画だったのに・・お気遣い頂きまして
誠に有難うございましたm(_ _)m

もう何度も「きみこさん」とお名前が出てますが
こんな素敵な作品を作られてる、きみこさんのブログはこちら♪
「キミドコロ」さん
私が仲良くさせて頂いてるブログお友達の中で
いつも笑わせて頂いて、元気を頂いてるブロ友のお一人です
素敵なおじさんや動物たち、ミニチュアフードに
癒されながらも笑いが止まらなくなってしまいますよ~^▽^


私は、バタバタしならがも少し落ち着いて来たので
こんなものを作りました~☆
DSCF8554.jpg
お煎餅が徐々に増えてます(笑)




いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
ご自分が送った袋がミニになって帰ってくるなんて、
とっても粋でステキですね~!!
それに色々楽しい仕掛けの贈り物、
私も一緒にドキドキしながら見させていただき
楽しかったです(^^)
メロンパン、びっくりですね!
とっても美味しそうです(^^)
MERCIさんのおかきも美味しそう~~☆
チーズおかき、久し振りに食べたくなりました!

No title

ミニチュアの素敵なプレゼント
とてもおちゃめで可愛い作品ですねー!
ブログも拝見しましたが
とても楽しかったです♪

MERCIさんのミニチュアお煎餅も美味しそうで
リアルな色合いが素晴らしいです!
お醤油の香ばしい香りがしてきそうi-179

No title

こんばんは♪

納品お疲れ様でした。
おっ、おかきが沢山出来てる~!
アーモンドも乗っておいしそー。

大きな伊勢丹の袋が小さくなって送られてくるなんて
きみこさんてとても楽しそうな方ですね。
それにしてもおじさんの顔が・・・・緻密でびっくり~!
後程遊びに行ってみますね。

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~^^
私が送った袋からチョコの包み紙までそのまま楽しいものになって
帰ってきてくれたのでもうびっくりです♪
一緒に楽しんで頂けたなんて光栄です~^▽^
メロンパン、凄く2小さいのに凄くリアルなんですっ!
私ももっと勉強しないと~^^;と思いました☆
このおかきたち、美味しいですよね~♪
たまに無性に食べたくなりますv-238
チーズとのコラボが美味しくていいですよね~^^

ERIさんへ☆

こんばんは♪
めちゃ2楽しいサプライズプレゼントでした^▽^
もう開けながら、ドキドキ&ワクワクと笑いが止まりませんでした(笑)
きみこさんのブログはとっても楽しい世界観があって素敵ですよね♪
もう虜になってる私です^3^
お煎餅☆香ばしい香りがしてきそうですかぁ!
有難うございます♪
食べ始めると止まらないシリーズで、たまに無性に食べたくなります♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
後、もう一軒の納品も頑張りま~☆
いつも応援、有難うございます♪
アーモンド☆チョコみたいになってしまいましたが^^;
不思議とそれなりに見えてくれて良かったです(笑)
きみこさんは、めちゃ楽しい方ですよ~♪
もういつもブログを拝見する度に大爆笑です^▽^
もっとおじさんがたくさん居て楽しい世界なので
是非遊びに行って頂いて、akerinさんも癒されて頂きたいです~♪

キミドコロワールド☆

ネットSHOPと同時にお店納品も頑張っていたんですね!
ご苦労様でした。
きみこさんのプレゼントさすがですね(笑)
私とMaoもきみこさんファンです。
MERCIさんの作品もそうですが、きみこさんの作品も直接見たら小ささとリアルさに感動でしょうね。
暑い中素敵な宝物が届いて良かったですね^^v
お煎餅シリーズが増えて可愛いです。
たくさん並んだのを見たらビニールの小袋に入ったちょっと高級なのを思い出しました(笑)美味しそう☆

No title

きみこさんのブログ以前遊びに行きました~ww

めっちゃ個性的な作品ばかりですっごく楽しいですよねww

おじさんww

おかき!すごい美味しそう☆
あのチーズ?がのってるおかき、私食べるの好きですww
あれだけ選んで食べたりとかしてました~w

おかき…お煎餅…
おかきとお煎餅って同じモノを差すんですかね?
あれ?おかきって方言とかじゃないですよね?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントおもしろいですね♪
発想がいい('∀'*)
紙袋とクリップがなんとも癒されます( '艸`*)
手作りのプレゼントって気持ちがこもってて
本当に嬉しいですよね。

おかきがいっぱい~(*^m^)
おいしそうです(*´I`*)
おし、私もがんばろっ

No title

わ~!楽しく紹介してくださってありがとうございます!
私もドキドキわくわくしました(笑)

おじさんはチョコをイメージして作ったんですが、何味やねんっていう色ですよね…
たぶん抹茶ミルク味ですw
おじさんチョコに猫にメロンパン…
なんかこうやってみると何とも脈絡のないものばかりですね( ´艸`)
実はメロンパンでなくてちくわを入れようか迷いましたw
でもちくわだと、あまりにかわいくないかなーと思って…^^;

MERCIさんのおともだちの皆さんも、ありがとうございます^^
とってもうれしいです~(≧∇≦)

MERCIさんのおかきたち、美味しそうですね~♪
私はやっぱりチーズアーモンドが好きですw

No title

こんにちは。
ミニチュアのプレゼント、どれもすごいですね~。
チロルチョコの中に入ってるというのが可愛い~。
おせんべい、続々完成してますね!
3種類入ってるあのパックですよね。
わ~見てたら食べたくなってきた~v-410

なおみさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
体調はどうでしょうか??
あまり無理なさらないで下さいね^^
SHOPも委託の方もめどが立ったので、ちょっと一息したいです☆
きみこさんからのサプライズプレゼントは期待を裏切らない(笑)
きみこさんらしいユーモアたっぷりの楽しいもの達ばかりでした♪
ファンの方、たくさんいらっしゃいますよね~♪
お煎餅は少しずつ増やしてます^^
どんどんパーツばかりが増えていくのですが^^;
袋に入れてみるのも楽しそうですね~♪

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
おぉ!めぎぃさんもきみこさんのブログに遊びに行ったこと
ありましたかぁ~!^^
凄く楽しい作品がいっぱいで、拝見してて凄く楽しくて
いつも元気を頂いてる私です~♪
色々なおじさんも出てくるし(笑)バラエティーに富んでいて
凄く楽しいです^▽^
お煎餅は、あのシリーズです^^
チーズやアーモンドとのコラボがいいですよね~♪
おかきとお煎餅について調べてみましたら・・
おかき・・餅米を原料とした菓子
お煎餅・・穀物の粉を使って作る食べ物の一つ
とありました^^
普通に食べてたらあまり気にしてないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずくさんへ☆

こんばんは♪
本当、きみこさんっていつもユニークな作品が多くて
更にブログでの紹介の仕方も面白くて
いっつも大笑いから始まるんです(笑)
クリップの小ささにはかなり驚きましたっ!
なくさないようにそーっと持ってましたよ~^^;
「和」ものも、たまに作りたくなってくるので、お煎餅を増やしました♪
このシリーズ、食べるのが好きなんです^▽^
しずくさんの「南国」の次はなんでしょう^^
楽しみにしてます♪

きみこさんへ☆

こんばんは♪
この度は素敵過ぎる作品(演出)を有難うございました♪
中身をもちろん知っているきみこさんにまで「ドキドキわくわく」して頂けたなんて
嬉しいです~☆
実況中継のように紹介しちゃいました♪
おじさん、私は「抹茶とミルク」だと思ってました~☆
きっと色々な味(色)があるのでしょうね~(笑)
チロルチョコは、開けていいものなのか迷いましたが、開けて良かったです^▽^
ネコちゃんの小ささと、メロンパンと袋とクリップの精巧さには
もうただただびっくりですv-10
え!ちくわが入る予定だったのですか!
きみこさんのちくわは凄く美味しそうなので、それも面白かったかもしれませんね~♪
(以前のかまぼこカーが凄くツボでした^^)
皆さんにも凄く楽しんで頂けて良かったです♪
本当に、有難うございました☆
そしてお気遣い、有難うございました^▽^
これからも宜しくお願いします~♪
お煎餅☆見本がないまま作ってしまったのですが^^;
確かこんな感じでしたよね~♪
きみこさんはアーモンド派ですかぁ!
私はちょっぴりわさびが効いたぴりりとしたものが好きです♪

blueさんへ☆

こんばんは♪
チロルチョコは、本当にリアルに包まれていたので
開けていいものだか迷いました~^^;
でも中に可愛いプレゼントが入っていたので開けてみて良かったです~♪
お煎餅、美味しいですよね~♪
緑茶をよく飲む私は、お茶のお供によく登場します^^
明日、買いにいっちゃいますか??(笑)

No title

こんにちは

素敵なサプライズですね。

お煎餅が リアルですね。
醤油味かな?
のりも美味しそうです。

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
サプライズで、凄く素敵なユーモア溢れる作品がやってきてくれて
とても嬉しい私です^▽^
お煎餅、そうですね~☆
醤油味になると思います♪
チーズやアーモンドとかと相性がいいですよね~^^
海苔も美味しそうにできてますかぁ☆
良かったです~♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング