10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フルーツinゼリーとプリンゴ香水の続き♪

こんにちは♪
今日は、久しぶりに予約投稿です^^
それも昼間に(*^▽^*)


加工がいつもなかなか進まない私ですので
加工前の作品がほとんどを占めてます^^;

今日もそうなのですが(笑)


まだご紹介してなかったのですが
下がストロベリーゼリーになってまして
真ん中は透明のゼリーにフルーツがいっぱい
DSCF8726.jpg
そして、上には柔らかいゼリー、ジュレを乗せてみました♪

上から見るとこんな感じです^^
DSCF8723.jpg

これは涼しげな加工が合いそうです^▽^


それからプリンゴ香水の側面に、
香水のシールを貼ってみました♪
レジンで固めてあるので、剥がれませんっ
DSCF8729.jpg

苺を乗せる予定でもありながらそのまま放置されている
細いタイプのプリンゴは・・
DSCF87233.jpg
お花柄にしてみました~


色々な色で作った、たくさんの層のゼリー香水も
できてきてます☆
まだフルーツやスイーツは乗ってませんが^^;

おいおいご紹介していきたいと思います


それからお気に入り雑貨のご紹介を♪
DSCF8733.jpg
作品をご紹介する時や、写真を撮る時に使えないかなぁ
と買ってみました
手のひらサイズくらいです☆




いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは☆
ゼリー、美味しそうです~(*´∀`*)!!
ゼリー系は涼しげな加工がピッタリですもんね☆
どんな加工になるんだろ~♪
楽しみです(●′艸`●)
プリンゴ香水に、シール貼ったんですね♪
更に可愛くなりましたね~(∩∀`●)♪
細いタイプのお花柄も可愛くて
家に並べて飾って置きたいです(*′∀艸)☆
ワイヤートルソー(で良いのかな…?)
可愛いですね~♪
作品ぶら下げたりして写真撮ったら
絶対可愛いですよっ(●*O∀O☆)♪

No title

お久しぶりです(^^)
最近試験週間なもので…(´∀`)

ゼリー可愛いです*
もちろんプリンゴも☆
雑貨もお洒落で素敵ですねぇ+゜

そして、ゼリーの中に入ってるキウイ!!(着眼点が変ですみません)
リアル過ぎます!笑
種!!笑
さすがです(*^.^*)

No title

涼しげでいいですね~
今日はちょっとだけ涼しいみたいですが、ホント毎日暑いので…^^;
そしてプリンゴ香水!いいですね~コレかわいいです^^

これはトルソーっていう名前でしたっけ??おしゃれですね♪
これからの演出が楽しみです~

No title

こんばんは。
フルーツinゼリー・・・色鮮やかでとっても涼しげです♪
ゼリー香水は色々な加工で、こちらも楽しみですね~。
MERCIさんは雑貨もいつも可愛いものをチョイスしますねっ。
加工がとっても楽しみだわ~w。

琉華さんへ☆

こんばんは♪
ゼリー、涼しげになってますかぁ^^
良かったです~☆
早く加工しないと夏が終わっちゃいますね~急がないとっ^^;
プリンゴはちょっと寂しいのでシール貼ってみました☆
後はストーンも貼ってキラキラさせる予定です♪
トルソーって何だか可愛いですよね~♪
自分で服とか作れたら面白そうですが^^;
何かを提げて写真撮るくらいが精一杯かもしれません~^▽^

ベルさんへ☆

こんばんは♪
試験期間なのですね~☆
試験・・懐かしい響きです^^;頑張ってくださいね♪
ゼリーやプリンゴも雑貨も素敵と言って頂けて嬉しいです~^0^
ゼリーの中のキウィは凝らずに簡単に作ってしまったものなので^^;
お恥ずかしいです~v-356
フルーツをリアルに作れるようになりたいのですが^^
でも、有難うございます~♪

きみこさんへ☆

こんばんは♪
今日は一日雨でしたので、いつもよりは暑さも和らいだかも
しれませんね^^
ゼリー涼しげですかぁ!良かったです♪
プリンゴ香水☆きみこさんならネーミング気に入って頂けるような
気がしてました(笑)
トルソーって何だか見た目がお洒落な気がして買っちゃいました^^
ストラップとか首からかけて写真が撮れたらいいなぁと
考えたのですが、はたしてうまくいくでしょうか・・^^;

akerinさんへ☆

こんばんは♪
色鮮やかで涼しげなんて有難うございます~^▽^
香水は、キラキラ加工したら、革紐等でシックにしてみたいなぁ
とも思ってます♪
雑貨屋さんや文具屋さんとか大好きで^^
色々と見てると欲しいものがたくさんっ!
そして家中に溢れてます・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
おぉプリンゴ香水!ww

シールを貼るとまた違った感じになりますね!

花柄もかわいいです!

プリン食べたくなってきました~ww
あのカラメル加減が良いです!
カラメルは濃いのが好きなので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルーツゼリーおいしそうですね!
こういう見た目も楽しめるのは大好きです。
しかも上に乗ってるのが
ゼリーじゃなくてジュレですってよ?奥さん(笑)
夏にぴったりのヒンヤリデザートですね!
 
ミニトルソーもかわいいっ!
いいディスプレイになりそうですね。

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
プリンゴ香水、可愛くなってますかぁ!
良かったです~♪
後はキラキラ加工をしたいです~v-352
プリンのカラメル、凄く美味しいですよね~☆
私も好きです^^
プリンだけだと甘すぎて食べにくい時とかありますよね♪
カラメルだけ食べても絶対美味しいはず^▽^
って濃すぎてむせちゃうかな(笑)

鍵コメさんへ☆

こんばんは♪
癒されに来て頂けたなんてとても光栄です^^
有難うございます☆
それから・・ブログ、やめちゃったのですか?!
凄く残念です(><)
もうトランクが見られないなんて残念です。。
わざわざご丁寧に有難うございましたm(_ _)m
はい☆これからもお好きな時に遊びに来て下さいね^^
また始められることがあったら教えて下さいね♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
フルーツゼリーは、この時期食べたい一品ですよね~♪
そうなんですのよ、奥様☆
なんとジュレなんですって^▽^
わたくし、そんなお洒落なスイーツは滅多に食べませんが(笑)
トルソーは器用にミシンを扱えたら、服とか作ってみたいとことですが・・
無理です^^;
ですので、撮影用にしてみたいと思います~♪

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング