07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々な味の美味しいタルト~♪

こんばんは♪
今日は、朝から雷雨が凄かったですね(><)
皆さまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか


最近、粘土の事やらこんな時期ですから^^;(?!)
色々と予定が立て込んでおりまして・・
なかなか製作もブログ更新もできてないです
お返事も遅れてましてごめんなさい(><)


今日は、またまた作ったタルトのご紹介を^^
DSCF8842.jpg
まずはオレンジのタルトです♪
オレンジやチョコスティック、ブルーべりー、ミントなどが乗っています
今回は、右側のものには、パフェなどに乗っていた
ハート苺を乗せてみました~


それから、ブルーベリーとレモンのタルトです
DSCF8845.jpg
ブルーベリータルトには、「B」のタグチョコを、
レモンタルトには「R」のタグチョコを乗せてみました~
こちらもレモンやブルーベリーなどのフルーツとミント、
そして見づらいのですが^^;
ブルーベリータルトにはお花型ビーズが乗ってます

*追記です*
*レモンタルトに付いてますタグチョコですが
「R」ではなく・・本当は「L」ですよね^^;
トッピングしてから気付いたのですが(笑)外すことができずに^^;
今、「R」を活かす、ネーミングを考えたり
もしくは「R」の付く名前のリアル友達にあげようかなぁと
考えたりしています^^
皆さん、色々と有難うございました~☆



そして、キウィのタルトです
DSCF8846.jpg
最近、ココア生地にキウィジャムを乗せて作るタルトの
色合いが気に入っています~^^
両方「K」のタグチョコが乗ってます~
もちろん、キゥイやミント、チョコスティックも乗ってます♪

全てのタルトのクリーム部にクリスタライズが
キラッとかがやいてます☆


こちらもニス塗りが終わりましたので
少しずつ加工していかないと~^^;です。



*お知らせ*
ちょっと只今、バタバタとしてましてゆっくり時間が取れず・・
しばらくコメント欄を閉じさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
お時間がある時に、皆さまのブログには
お邪魔させて頂きたいと思っております☆
宜しくお願い致します♪


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング