08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました(YOTSUBA CAFEさん)♪

こんばんは♪
今日も暑かったですね~^^
皆さん、お盆休みでしょうか☆

今日は、YOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました♪
バタバタしてまして(>_<)
新作というような新作があまり作れなかったのですが。。
宜しかったらご覧下さいませ☆


DSCF8851.jpg
オレンジムースと文字入りハートチョコのストラップです
よく見えませんが^^;オレンジはマーブル状になっています


そして、以前作った抹茶ラテ・・らしきもの^^;
DSCF8852.jpg
こちらも遠めでよく解りませんが(笑)
抹茶とクリームが混ざったものになってまして
上にはクリームと金粉が乗っています
オレンジのデニッシュと一緒にどうぞ^▽^


そして、レモンのタルトのチャームです
DSCF8856.jpg
ボールチェーンになってますので、バッグなどに付けて頂いても
何かお手持ちのアクセサリーに付け加えて頂いても
いいかなぁと思います
フルーツが乗った、お花のモチーフは丸カンにて
取り外しが可能です♪


などなど、納品させて頂きました☆
お近くの方は宜しかったら覗いてみてくださいね

今日も、ワッフルをお持ち帰りさせて頂いたのですが
いつも美味しいので、ペロリとあっという間に頂いてしまいます♪
これでは絶対に痩せませんね^^;




*お知らせ*
ちょっと只今、バタバタとしてましてゆっくり時間が取れず・・
しばらくコメント欄を閉じさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
お時間がある時に、皆さまのブログには
お邪魔させて頂きたいと思っております☆
宜しくお願い致します♪


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)





theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング