08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キラキラレジンPart2♪

こんばんは♪
高速道路など帰省ラッシュが凄かったようですね。。
夜中に運転される方、これから帰省される方
運転気をつけてくださいね~(*^-^*)

コメント欄閉じさせて頂いている間にも
ご訪問・応援ぽち、拍手コメント頂きました皆さま
有難うございます♪


今日は、先日作ってみたキラキラカットのレジンを
また作ってみました~♪

まずは、こちら
DSCF8832.jpg
左から、蝶々とハートとクローバーです
蝶々にはチェックのテープが入っていまして
ハートとクローバーは文字入りです♪

ちょっと横から^^
DSCF8834.jpg
前回より少し厚めにしてみました☆


そしてこちらは、ちょっと薄めにして
フルーツやうさぎや花柄、文字入りとマーブルを作りました
DSCF8831.jpg

こちらをこのように貼り合わせたら可愛いかなぁと
考えまして、薄めに作ってみました^^
例えばこのような感じのイメージです(まだくっついてません^^;)
DSCF8835.jpg

横から見ると、2層になっていて(一方に色を付けた場合)
ちょっとたのしいかなぁと思いまして
DSCF8836.jpg
そして、ストラップなどでくるくると回ってしまっても
ネックレスなどでしたら、どちらの面にするか気分に応じて使えるかなぁ
とか色々と楽しんで頂けるかなぁなんて思いまして

綺麗にくっつける事ができたら、それを活かせるように
加工してみたいです



*お知らせ*
ちょっと只今、バタバタとしてましてゆっくり時間が取れず・・
しばらくコメント欄を閉じさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
お時間がある時に、皆さまのブログには
お邪魔させて頂きたいと思っております☆
宜しくお願い致します♪


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング