09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵なお買い物♪&昔の和菓子^^

こんばんは♪
今日も日中は暑かったですね^^;
日が暮れるのが少し早くなった気がします☆
ちょっと夏バテ?夏風邪?気味な私です
まだ2暑さが続くみたいなので 皆さん、気をつけてくださいね~♪


今日は、素敵なお買い物をさせて頂いたのでご紹介させてくださいね
ずっと憧れてたものをやっと間近で見ることが出来ました♪

こんな素敵な封筒に入って我が家にやってきました
DSCF8895.jpg
アリスモチーフでしょうか^^可愛いです♪

中身は・・じゃ~~ん
DSCF8897.jpg
もうお解かりですよね☆
べにさんの作品です~(≧▽≦)

べにさんのリボン付のクッキーサンドに憧れていて
ネットSHOPで購入を試みるも・・いつも撃沈。。

今後のSHOPオープンのご予定をお聞きしながら・・
どのくらい待っても構いませんのでとオーダーが可能かどうか
お聞きしてみたんです♪

そうしましたら、快く引き受けてくださって!!
迷った上、新作の苺ブーケクッキーをオーダーさせて頂きました

DSCF8899.jpg
ブログ上で拝見していてもすごく素敵だったのですが
本物はもっと、繊細で丁寧で綺麗で美味しそうで可愛くて
どうしたらこんなに素敵なデザインが作れるのでしょうか^^

おまけに苺のキャンディーとジェリービーンズのチャームも
頂いてしまいました

台紙から外して撮ってみたのですが、花のレースが見にくいっ
ストラップの上部とクッキーの下の苺がゆらゆらと揺れて
とても可愛いです~
DSCF8902.jpg
可愛くて勿体無いので、ラッピングを戻して宝箱の中に入りました~♪

べにさん☆
この度は、デコフェス終わりで委託を始められるお忙しい中
オーダーを引き受けてくださって有難うございました
これからも宜しくお願い致します~

皆さん、もうご存知かと思いますが、べにさんのブログはこちら♪
「猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画」さん
素敵な作品がたくさんあって、ワクワクしちゃいますよ~



それから、私の作品ですが和菓子のアップのお写真を^^
リクエスト頂いたので、取り直してみましたが・・・
こちら、1年以上前に作ったものなので恥ずかしいです
wedd001_20100821233829.jpg
3色団子にみたらし団子、あんみつに柏餅
そして、あんみつをそのままレジンに入れたものです^▽^
また違う和菓子を作ってます~☆



今日は、せっかくの素敵な作品をお迎えできたので
一時ですがコメント欄をあけさせて頂きます^^



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)












スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

MERCIさんもべにさんにオーダーされたんですか!!
ゆみさんといい、羨ましい~
私もブーケファンなんですがご縁が無い様で(´;ω;`)ウッ…
いつかお嫁に迎えたい美人さんです( ´艸`)

小さい和菓子もとってもかわいいです^^

No title

素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
気に入っていただけてよかったです~
ラッピングを戻して?
まぁ~!宝箱入りなんて感激です!
ほんとうにありがとうございました!

そして、あんみつの画像ありがとうございます。
すっごくおいしそう~
甘そう~
そのままでも、レジン閉じこめも素敵ですね!
和菓子たちみんなかわいいですv-238

tomoさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです^^
いつもSHOPで購入できず・・べにさんお忙しいことは解っていたのですが
お聞きしたところ・・快く引き受けて下さって、お優しい方なんです~♪
え?!ゆみさんもオーダーされてるんですかぁ!凄い偶然です^^
とっても可愛くていつまで見てても飽きない素敵な作品で大大大満足でした♪
和菓子、可愛いと言って頂けて光栄です♪
食べるのは和菓子も好きなので、ちょこちょこ登場します^^

べにさんへ☆

こんばんは♪
べにさ~~ん!!この度は本当に有難うございます^^
SHOPで購入できずにいらっしゃる方には申し訳ない・・と思いながら
オーダーお願いしてしまい、快く受けてくださってとても嬉しかったです♪
ラッピングも素敵でしたし、埃とか付いたら嫌なので戻しました~^^
今まで色々な方との交換会やお嫁入りしたコたちがいる、宝箱に
また一つお宝が加わって嬉しい限りです♪
本当に有難うございました☆
これからも宜しくお願い致します♪
あんみつ、見えましたかぁ??
昔のなので恥ずかしいですが^^;
レジンに閉じ込めたら、破損や劣化も少なそうなので、
閉じ込めちゃいました♪
可愛いと言って頂けて、光栄です~^^

No title

こんにちは☆

とっても素敵ですね~☆
私もべにさんの作品好きで、ブログをいつも拝見させていただいています!デコ・コレ(東京)では直に作品を拝見させていただいて、気軽にお話しもして下さいました!
とっても繊細なんですよね~!
一つ一つがころんと小さいのに模様や飾りが凝っていて…

和菓子美味しそうです☆
みたらし団子の焦げ目とか、お腹なりますww

あんこの色合いもすごいです!
私も以前あんこを作りましたが、色が難しくて、やたら茶色っぽくなったりしたんですよね~
でも、流石MERCIさん、しっかり「あずき色」で美味しそうです~☆

No title

こんばんは。
ネットSHOPでいつも撃沈の作品がMERCIさんのお手元に
届いたなんて、嬉しさが伝わってくるようです。
本当によかったですね♪
後程遊びに伺ってみますね。!(^^)!

あんみつ・・・レジンのキュービック型に閉じ込めて
しまったんですね。
わお~、これならパーツがポロンと落ちる事もないし
安心してストラップ等に加工できますね。
いつもながら素敵なアイディア!だわ~w。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

べにさんのクッキー。
私も 悩みに悩んで パープルにしました。
本当に 可愛いよね。

和菓子って 難しいよね。
私は 苦手なので 和菓子はあまり手をつけていません。どれもこれも 美味しそうです。

ぺこら♪さんへ☆

こんばんは♪
ぺこら♪さんもべにさんのブログにいつも遊びに行ってたのですね~^^
それもデココレで直接お会いしてお話までしたことあるなんて
羨ましいです♪
ブログを拝見していて、凄く素敵な方なんだろうなぁと思います☆
和菓子は、昔の作品で恥ずかしいのですが^^;
餡子の色合い、うまくできてますかぁ?
有難うございます♪
また和菓子もどんどん作っていく予定なので、良かったら見てやってくださいね♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~☆べにさんの作品はとても大人気でいつも争奪戦v-356
でもブログで拝見していて、いつか手に取ってみたいなぁと思ってまして
夢が叶いました♪
凄く繊細で素敵な作品がたくさんでakerinさんもびっくりされると思います♪
あんみつ、そのままになってた昔のものがあったので
閉じ込めちゃいました~^▽^
これなら丈夫そうですよね~(笑)
今、色々な和菓子作ってみたくて準備してます^^
いつも有難うございます♪

鍵コメさんへ☆

こんばんは♪
わざわざご丁寧に有難うございます^^
承知致しました~♪

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
私は、パープルとオレンジと悩んだだけでなくて
どれにしよう~^^;から悩みました^^
想像以上に素敵で大満足、ルンルンです♪
和菓子は、昔から並行してちょこちょこと作ってました☆
また和菓子熱も再燃してきましたので、作る準備してます~^▽^
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング