09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵なお買い物&メロン作り♪

こんばんは♪
本日は、午前中の予約投稿に続いての
二度目の更新です^^

先日、お買い物させて頂いてた素敵な作品が届いたので
ご紹介させてください~

ブログでいつも仲良くさせて頂いている琉華さんのSHOPです♪

このような手作りのハンコが押された封筒とラッピングで
我が家にやってきてくれました~♪
DSCF8927.jpg
一つずつ、可愛くラッピングされ、マステでお洒落です^^

袋から出して、撮影しました~
DSCF8930.jpg
まずはこちらの二つ
左のものは、金平糖と薔薇のチャームです
凄く小さくて透明な綺麗なモチーフです♪
携帯か何かのストラップに付け加えたくて
右のものは、お花モチーフと手作りの苺と薔薇とパールが
付いたストラップです♪
お花の真ん中にもパールが付いてて可愛いんです
苺と薔薇の色合いとシンプルな感じが凄く好きです

そして、もう一つはこちら☆
DSCF8932.jpg
ブレスレットになってるのですが、
黒とピンクのビーズで編んであって、可愛くて大人っぽいんです
留め具のところも凄く可愛いんです~
バッグチャームとしても使えるみたいなので
秋冬のシックなBAGに付けて使ってもいいかなぁ

こんな素敵な作品を作ってる琉華さんのブログはこちら♪
「☆初心者デコ奮闘記☆」さん
そしてSHOPは、こちら♪ → 「mignon」さん
琉華さんのブログのお友達のバンビさんという方と
一緒に運営されてるそうです^^
ストーンデコもあって綺麗でしたよ♪



私は少しずつ、パーツや作品作りを進めてます☆
なかなか色々とあったりして^^;進みは遅いですが
先日、メロンを作ってみました~♪
DSCF8915.jpg
何も見ないで、こんな色合いだったかなぁ~といった感じで
作ってみたので・・ちょっと濃いかもしれません^^;

DSCF8917.jpg
皮の編み2模様も描いてみました~!
手がぷるぷる震えて大変でした^^;

リアルパフェのトッピング用に、と色々と大きめのフルーツを
作っているのですが、パーツとしても使えそうです


*最近、コメント欄を閉じさせて頂いてたのですが
皆さまのご意見などが聞けないと寂しいかなぁ~
なんて思いまして・・^^;開けてみました♪
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^




いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)







スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロンだぁ~っっ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ メロンすごい~ 
作りたいけど、、、 絶対 大変なので作らない(作れない 笑)一品ですw
皮の編み編みがね(汗) 手がつりそうですもん(´・ω・`;A) アセアセ
私だったら途中で うき――って 多分投げ出します。

お買い物された作品も素敵ですね~( ̄▽ ̄;
すごく繊細な感じなのにゴージャス感もあって、、、 めさ好み~~

No title

私も何回か閉じようと思ったんですけど、色んな方の意見が聞けるのはこの場だけなんだよな~・・・って思って閉じずできる限りのことをしてます。
自分に無理がないようにね♪
ゆっくりで(*^^)v
贈り物も素敵ですけど、メロン!!!!!
すごい!!!
これからどうなっていくのやら。。。
楽しみにしてます~!!!

No title

こんにちは

可愛い作品のお買い物ですね。
ビーズ作品 人気ですよね。

メロン すごいきれいに模様もかけてて
リアルに色もできてて 美味しそうですね。

No title

こんばんはー。
メロン色が鮮やかで綺麗で
コロンとした感じが可愛くて
皮のアミアミ模様も綺麗にかけていて尊敬です!

素敵なアクセのお買い物ですねー^^
特に黒とピンクのブレスは好みです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
『お花モチーフと手作りの苺と薔薇とパール』は
やはりMERCIさんの元へお嫁入りでしたか~。
琉華さんのSHOPに先日伺った際に
薔薇の色が秋の先取りを感じてすごく素敵だなぁ~と
思っていました。

メロン・・・プルプル分かります~。
でも、上手に書けてますよー!

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング