09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「プリンゼント」とジーンズくまさんのキーホルダー♪

おはようございます
今日は、早い時間の投稿です♪
更新できてない間にもご訪問・応援有難うございます^^


今日は、新しく作ったもののご紹介を
以前、四角のプリンを作ったのですが
大きくて何にしようか迷ってましたが^^;
ずっと見ていたら「箱」に見えてきてプレゼントにしてみました♪
その名も「プリンゼント」です(笑)
プリンとプレゼントなので^^;

DSCF8961.jpg
リボンを結んだ時の写真を撮るのを忘れてしまったので
突然、トッピング付です
茶色の水玉リボンで、プレゼントのように結んだ後
何週間も上に乗せるものが浮かばず放置されてたのですが・・
一応プリンですので(笑)フルーツがいいかなぁ
と考えてたのですが…
結局、上にクリームを絞って、苺マカロンとミントを乗せました
この写真だと見えませんが、クリスタライズも乗ってます

ジーンズ生地のジャンバースカートを着たくまさんと
コラボしました~
DSCF8958.jpg
くまさんからの「プレゼント=プリンゼント」の設定です^^


横から見ると、こんな感じです♪
DSCF8959.jpg
キーホルダーになってます☆
大きめの輪っかになってますので、バッグ等にも付けることが
可能かなぁと思います
茶色のキラキラダイヤみたいなビーズが付いてます♪

こちらのくまさんですが、チェーンで付けてますので
外して頂いて、くまさんだけでも使って頂けます~
DSCF8960.jpg
ジーンズ生地って何だか可愛いですよね^^

ちなみにくまさんを外して、プリンだけにした場合は、
一枚目の写真のようなイメージです♪

くまさんとプリンゼント、可愛がって頂けたら嬉しく思います




*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^
☆先日は、コメント頂き、有難うございました♪




いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)








スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

きゃぁ~かわいい~v-10
プリンがプレゼントになってプリンゼント!
おもしろい~
くまちゃんとセットでかわいさ倍増ですね!

No title

おはようございます。

すごーい プリンをプレゼントに加工しちゃうなんて
本当に すごいですね。

レジンの使い方 本当にすごいな~と
アイデアが すごいです。

No title

こんにちは♪
お久しぶりです☆
「プリンゼント」、最高ですv-10
たまりませんよ~こういうネーミング。
ツボにはまりますね~^^;
こんなかわいいくまさんからもらえるならなおさらです♪
「嬉しくてくまっちゃう」(困っちゃう...)
失礼しましたv-356

No title

『プリンゼント』とは…絶妙なネーミングですねぇ~♪
見た目もとってもかわいいです^^
ほんとにこういう形のギフトボックスがあればかわいいですよね!
ジャンバースカートのくまちゃんもよくお似合いです(*´∇`*)

No title

プリンのプレゼントでプリンゼント!
ごろ合わせ最高です!
プリンと茶のリボンと苺の色合いが綺麗で
くまさんとの相性もバッチリですねi-194

No title

また新しく素敵に面白いネーミングが誕生しましたねww
「プリンゼント」!
きゃ~www
もうMERCIさんのおちゃめさが大好きですww

茶色のドットリボンがかわいいですね!

上に乗っているマカロンの色合い、カラメルの感じ、とってもバランスがとれていて、可愛いです☆

No title

こんばんは☆
MERCIさんのそういう発想が凄いですよね♪
私は頭がガチガチなので、そういう発想が生まれません(泣)だからいつも偏ってしまうんですよねぇ・・。
とっても可愛くて、すてきですよ♪

No title

いつもネーミングが可愛くて、うふっ♪ってなっちゃいます^^
クマちゃんとセットになると、尚更かわいくなりますね!!
プリンが箱に見えるとは~!すごいですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~!!!!
プリンのプレゼント箱~!!!
すごい素敵♪
かざっておきたい。。。
色んなバージョン。。。
果物を変えるだけdもちょっとかわりますよね~
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング