06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

納品のお知らせ&キウィタルトの2WAY加工&100均マステ♪

こんばんは♪
知人の披露宴出席の為、外出していたため
昨日は、コメント下さった皆さまのところへの
ご訪問ができてなくてすみません
これから遊びに行かせて頂きます♪
**コメント下さった皆さま、有難うございます♪
**凄く元気を頂いてます☆

今日は、披露宴が終わった後、B-HOUSEさんに納品に行ってきました♪
今回はバタバタとしてましたので・・
いつもの月より少し遅くなってしまいましたが^^;
またお近くの方は良かったら覗いてみてくださいね♪
B-HOUSEさんで先日のゼリーが美味しかったので
購入しようと思っていたのですが無かったので・・
今回は、苺のケーキとキッシュにしました♪
DSCF9072.jpg
どちらもB-HOUSEさんの定番商品で好きなものです



さて、製作の方ですが、ぼちぼち進めてます☆
タルトを使って、バッグチャームとストラップの2WAY仕様を
作ってみました~
オレンジとキウィのタルトの2種類を作ってみたのですが
今日は、キウィのタルトバージョンの方を^^
DSCF8948.jpg
バッグチャームになってる状態です♪
ココア生地とキウィジャムのタルトはお気に入りの色です
いつもよりチェーンが2倍近く長めになっていまして
トッピングに、メロンとうさ林檎が付いてます
こちら、パフェ用に作製したフルーツだったのですが
パーツとしても使えそうだったので
後は、お花モチーフとキラキラビーズが付いてます♪


ストラップにした感じですと・・
DSCF8953.jpg
タルトとバッグチャームのチェーンが下に下がって
豪華な感じになりました~
メロンもうさ林檎もお花もビーズも下にぶら下がります♪
そして、ストラップ時の方がよく解って頂けるかと思うのですが
フォークのチャームも付いてます

茶色や黒のバッグ等に、緑色って栄えそうですよね^^



それから、先日100均でマステを見つけました~!
遂に100円でも売り出されたのですね~☆
一部を買ってみました^^
DSCF8942.jpg
柄は他にもあるか解らないのですが、
無地は水色やピンク、オレンジもありました~!
私はとりあえず、クリスマスっぽい濃いピンクと緑を
購入してきました~☆
ハート柄はお得な気がします



*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^
☆コメント下さった皆さま、有難うございます♪




いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





有難うございました(*^-^*)










スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
コメント欄復活したのですね~(^^)
納品、お疲れさまでした!
B-HOUSEさんのスイーツ、いつも美味しそうですね♪
キッシュ! 凄く好きなんですよ~!!
キウイのタルト、2WAYでいいですね(^^)
2WAYにするとチェーンの長さやパーツのバランスとか
悩みますが、ちょうど良くできてさすがです!
それにメロンがリアル~☆

おはようございます。

メロンタルト美味しそうですね♪
メロンって 難しいですが いつも みずみずしくて すごいなぁと 拝見しています。

おー 100均にこんなに可愛い柄が♪うちの方にも あるかなぁ。また 探検に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

林檎うさぎかわいい~!!!
すごい小さいのに!

フォークも!!!全部が小さいしかわいすぎます~!!!

No title

メロンタルトにフルーツがついたバッグチャーム、
爽やかで素敵ですね!
ストラップにしてもおしゃれなのね。

え?100均でマステ?
買いに行かなくちゃ~
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング