06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

大きめなキラキラ香水♪とお知らせ^^

こんばんは♪
ちょっと暑さが和らいで来たかな?と思っていたら
やっぱり日中は暑いですね^^;


最近、更新がのんびりですが
いつもご訪問、コメント、応援、有難うございます^^


今日は、こちらのご紹介を~♪
先日、ちょっと大きめなレジンを固めてました
DSCF9199.jpg
ちょっと解りづらいかもしれませんが
中に楕円でピンク色の液体、四角で紫色の液体が入っている
という設定でつくってまして^^
横から見ても、後ろから見ても、中に楕円と四角があるような
感じになっています♪

そして、ちょっと一つだけ途中ですが加工し始めました♪
DSCF9225.jpg
香水です~~
楕円の周りにはクリスタライズと星型パールを貼り
真ん中には・・名前忘れてしまったのですが^^;
赤い花柄の楕円のビーズを
そして、蓋の代わりに「フルーツタルト」を乗せて
リボンで縛りました~~

DSCF9228.jpg
真ん中の部分に、香水の名前とかロゴとか何かを入れようかなぁ
と考えています

紫の方は、ちょっと違った感じにする予定で加工してます♪


それから、こちらは「仮」の加工なのですが
こちらの香水をこういったバッグチャームにしようかと
考えてまして^^
DSCF9237.jpg
このリングに加工するとどうなるのかなぁ??と
実験的に加工してみました

こちら、チェーンとは違ってシンプルな感じで
使いやすそうな気がしますね^^
加工するパーツが一箇所に集まらないかな?!
心配はありますが^^;


*それから、お知らせです*
熊谷ゆかりさんの「Dolce Deco」のWEB SHOPにて
今日、ご紹介して下さってました~っ!
地元での委託販売やネットSHOP等とは加工や素材、ラッピング等を
全く変えており、同じものはございませんが
諸事情によりまして、お値段が多少異なっておりますが
ご了解頂けると有難く思いますm(_ _)m
 以前、お知らせさせて頂いた通り、SHOP名は
「Bonjour」となっておりますので宜しくお願い致します♪

熊谷ゆかりさんのブログ →  熊谷ゆかりのDolce Deco さん 
WEB SHOP    →  Dolce Deco さん

*トップページの左下の「商品一覧」の中の
「新着!人気作家商品」のところをクリックして頂くと
私のページにいくことができます^^*



*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^
☆コメント下さった皆さま、有難うございます♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

すっごい素敵!!
どうなってるのか直接手にとって見てみたいです~
加工もすごくかっこよくなりそうですね!
熊谷さんのブログこれから見てきます。
これからいろいろ楽しみね!

No title

こんにちは♪
おしゃれな香水ですね~
かわいいというよりとってもセレブな感じがします☆
真似できないほど手間かかってるんだろうなぁ~と^^
いつもながら感心しますね。
バッグチャームになるのも楽しみです~♪

No title

こんにちわ★
かわいい~!!!!
レジンのなかに閉じ込めてある~!!!
すごい素敵ですね~
粘土って幅広いですね!
しかもかわいい・・・。

こんばんは。

すごい またまた 本当に素敵なアイデアの香水ですね♪本当に すごいなぁ。

委託も 始まったんですね。うらやましいなぁ。

頑張ってくださいね。

No title

香水…可愛いーーーー(*´∀`*)!!
キラキラ大好きなので、見た瞬間にツボでした(笑)
これ絶対欲しいー(∩∀`●)(笑)
今度はリングのバックチャームになる予定なのですね^^
ちょっと寄ってしまっても、
ジャラジャラ感があって可愛いかもしれませんね☆
でも、一つ一つの作品が見えなくなっちゃうかな…
なんて、もう買う気で考えながら見てました(笑)
忙しい間の加工、大変かと思いますが
頑張ってくださいねー(●′艸`●)
そして、加工楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング