10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日本橋三越本店「Dolce Deco Wonderland」出店のお知らせ&新色香水♪

こんばんは♪
朝晩、段々と風が気持ちよく感じるようになってきましたね^^
外の風を感じるととっても気持ちがいいです


今日は、お知らせがあります^^
今月から、ご縁があり、熊谷ゆかりさまのWEB SHOPにて
委託販売をさせて頂いてるのですが、
この度、熊谷さまが「日本橋三越本店」にて
「Dolce Deco Wonderland」
というとっても素敵なイベントを開催されるのですが
先日ご連絡を頂き、私も委託させて頂けることとなりました
東京・百貨店好きな私には、夢のようなお話です(*^-^*)
このような機会に巡り合わせて下さった熊谷さまに感謝です♪

dolmitsu小
10月6日~26日、日本橋三越本店・2階イベントスペース

たくさんの作家さんの作品が並ぶそうなので、私も仲間入りできて
とっても光栄ですし、見にいけたら嬉しいなぁと思っています^^
土日には、熊谷さまのワークショップや
スイーツカービングの体験講座もあるそうです♪
凄く可愛い石鹸でのスイーツで私も興味津々です

日本橋三越さま、熊谷さま、他の出店者さま、来場される皆さま
宜しくお願い致します♪

熊谷ゆかりさまのブログはこちらです♪
「熊谷ゆかりのDOLCE DECO」さま


またまた、嬉しい悲鳴でバタバタと忙しくしている私ですが
色々と作製しています☆
加工の例のごとく遅いのですが・・^^;
香水シリーズの新しい色を固めてみました
DSCF9264.jpg
左側は楕円で青緑、右側は四角で乳液のようなイメージで
白にしてみました♪
右側はよく見えないかと思いますが
バンビの可愛いイラストの中に「*Bonjouur*」と書かれています☆
これからまだデコしてから加工していきます^^



*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)

スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

おぉ、今度はイベントにて委託されるのですね♪
おめでとうございます(*′∀艸)♪
あたしが東京に住んでたら、絶対行くのにな~(´・ω・`)

新しい香水シリーズも、可愛いですねー(●*O∀O☆)♪
右側、良く見たらバンビなのが分かります!
素敵~(●′艸`●)
これはどんな加工になるのかしら…♪
と、毎回楽しみです(∩∀`●)
今回も、楽しみにしてますね~(*′∀艸)

No title

こんにちわ★
委託おめでとうございます~!!
素敵ですね~
素敵な作品が並ぶんですね(*^^)v

発砲ウレタンってそういうのなのね~!!
凄いです(^v^)
かっこいい・・・

No title

こんにちは

香水瓶 かわいくておしゃれですね。
石鹸スイーツも 興味あります。
難しそうですが。。。

No title

こんばんは~。
わ~!イベントに参加されるのですね!
日本橋三越本店とは!すごいです~。
お邪魔できたらぜひ行かせていただきますね。
それまで作品制作大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!
私の方は夜中の訪問だろうと怪しく思いませんよ~v-410
忙しい中コメントありがとうございましたv-354

No title

MERCIさん、おめでとう!!
すごく素敵なイベントですよね!!
素晴らしいです。
作品作りにも力が入りますね!

香水シリーズ素敵~~
実物が見てみたいです。
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング