07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4層の四角いストロベリーゼリー&大きめクッキー♪

おはようございます♪
今日は、予約投稿です^^
先日の記事に温かいメッセージを頂きまして
有難うございます☆
精一杯頑張りたいと思います♪

・・私の場合、まずは加工からですね^^;


DSCF9268.jpg
四角いゼリーを固めてみました^^
左においてあるものが、私のイメージの層です
右側のものは、下が見えやすいよう反対にしてあります。

下からストロベリーゼリーに苺の果肉入りジャムが
たっぷりと入ってまして、その上は白色のゼリー。
そして、一番上の透明ゼリーには、苺の果汁がマーブルで
入ってます
苺づくしです^▽^

横から見るとこんな感じです♪
DSCF9269.jpg

当初、一番上にはお砂糖をたっぷりとかけて
うっすらとマーブルが透けたらいいなぁ~
思っていたのですが(一口ゼリーのイメージです)
クリームを絞ったりしてケーキとかみ見立ててしまおうか??
と考え中です^^


それから、クッキー自体にデコしてみよう!と
大きめクッキーを焼いてます♪
DSCF9271.jpg
もう焼き色はつけてあるのですが、写真が無かったので^^;
生焼けの写真です(笑)

1円玉が隠れてますが、かなり大きいので
存在感ありです


*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)



スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

ゼリー!!!そのまま食べれちゃいそうですね~!!
おいしそう・・・
どんな形に仕上がっていくのか。すごく楽しみです(^v^)

クッキー、これは文字が入ってるの??
もともと?書いたの?すごいですよね・・・
こういうの??粘土、、、奥深!!!

No title

先日はご心配のコメントありがとうございましたm(_ _)m

今日のゼリーも凄く綺麗で美味しそうですね^^
ティラミスにも驚いています!!
なかなか面倒くさそうな(って言っちゃダメですよね(;´∀`))パーツを作られているのでいつも尊敬のまなざしで見ております^^

苺の形のクッキーかわいいです( ´艸`)

No title

こんばんは♪
キレイな4層ですね☆
甘酸っぱいいい香りがしてきそうです(^^)
このままケーキに・・・というのもいいアイディアですね!
レジンは丈夫なので、色々出来たらいいな~と
日々思っているのですが、アイディアが付いていきません(^^;)
その点MERCIさんはアイディア豊富でうらやましいです(^^)

DolceDecoWonderlandの出店、おめでとうございます☆
ますます忙しくなると思いますが、体に気をつけて
がんばってくださいね!

No title

わ~ゼリー美味しそうです。
層が綺麗にできてますね。
トッピングが 楽しみです。

クッキーに驚き・・・
可愛い 焼き色ついたのが 早く
見たいです。
素敵ですよ。

No title

すご~い!
ゼリーもクッキーもめちゃめちゃ素敵で釘付けです。
これからどうなるのかな~
すっごく楽しみです!

No title

ゼリー凄く手が込んでいますね!!
どうしてもすぐに状態が見たくなってしまって2層にすら出来ない私です(泣)こんなにキレイに層になっていたら嬉しいだろうなぁ♪
生焼けに笑いましたw表現がステキですww
ウレタンの件ありがとうございました!絶対に買わない事が決定しました(笑)モフモフは体験してみたいけど、多分全部無駄にする気がします・・・

No title

何層にもするのって大変ですよね!
すごいなぁ~!

私はすぐ触っちゃったりして崩しちゃうんですよね…↓
忍耐ww

画像UPできるようになり、無事ブログに記事UPできましたww
良かったらまた遊びに来てください☆
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング