06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

カラフルフルーツゼリーのキーホルダー&ロゴチョコ♪

こんばんは♪
最近とっても涼しくなってきたので
すっかり「あの暑さ」を忘れつつあります^^;
不思議ですね~☆
なかなか更新できない間も遊びに来て下さって
有難うございます☆


今日は、こちらのご紹介を

以前に作ったフルーツなどが入ったゼリーを加工しました♪
DSCF9292.jpg
キーホルダーにしまして、エッフェル塔と
「Bonjour」の「B」のロゴチョコ、ビーズが付いてます
どちらも「フランス風」になるように仕上げてみました♪

一つずつちょっとアップで
DSCF9285.jpg
こちらはフルーツとトリコロールカラーのくる2キャンディー入です☆

もう一つは、こちら
DSCF9287.jpg
フルーツとチョコスティックが入ってます♪

どちらも「Bonjour」のロゴ入りです^▽^
クリスタライズもキラリと光ってます♪


因みに「B」のロゴチョコは、レジン製です
DSCF9281.jpg
チョコ、プリン、オーロラ色が出来上がってまして
今、苺とホワイトチョコも固めてます^^
ちょっとしたロゴが付くだけで特別な気がして
(自分だけかもしれませんが^^;)
何だか作ってて楽しかったです


*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)







theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

こんにちわ★
かわいいですね~!!!中が透き通って見えるのってなんだか新鮮です。
これで、みず羊羹とか・・・水まんじゅうとか・・・できる?
ところてんとか・・・

・・・なぜ和菓子!(笑)

No title

こんにちは♪
フルーツゼリー、かわいいです~
フルーツもいい具合に配置されていてステキです。
ロゴは絶対入れたいですよね^^
何をつけるか困ったときにも役立ちますし^^;
オリジナルって感じでちょっといい気分になります♪

No title

以前のレジンゼリー、キーホルダーになったんですね♪
エッフェル塔のチャームも付いていて、とっても可愛いですね♪
しかも!「B」のロゴチョコが一緒になんて
お洒落で素敵です~(*′∀艸)☆
ロゴが付くと、なんだか特別な気がしますよね☆
イチゴとホワイトチョコも、楽しみです♪

No title

すっごい素敵!!
ロゴがつくと、ぐっと引き締まりますね。
自分ブランドができたみたいで
すごく嬉しいですよね!
エッフェル塔も雰囲気ぴったり~

No title

こんばんは♪
カラフルでかわいいキーホルダーですね~!
フルーツだけでなく、くるくるチョコ棒も入っているし、
バナナは星型で楽しいですね~♪
ロゴが付くと特別な感じ、分かります~!
ロゴ大好きです(笑)
これはレジン製ということで丈夫だから尚更いいですね!
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング