07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フランス風マカロンのキーホルダー&和風なマカロン♪

こんにちは♪
今日は予約投稿です^^
最近とっても涼しくなってきた・・というか
寒くなってきたので、早く衣替えしないと~
と焦ってる私です^^;


さて、今日のご紹介はこちらです♪
DSCF9300.jpg
その名も見た通り?、「フランス風マカロン」です
*左のものはロゴチョコを固め中で…まだついてません^^;

先日作ったトリコロールカラーのハートやリボンを使って
フランス風のマカロンに仕上げました
中は、苺ジャムになってます~^▽^

一つずつアップで♪
ピンクマカロンはリボンバージョンで「*Bonjour*」のロゴ入りです
赤いビーズをアクセントに、前に購入した「アリスセットのチャーム」
から、トランプのチャームを
そして、皆さまから嬉しいお言葉を頂きちょっとルンルン♪な
「B」のロゴチョコが付いてます☆
DSCF9302.jpg

赤いマカロンは、国旗風のハートのチョコにロゴ入り♪
緑のビーズでちょっとクリスマスのような感じで(何故?(笑))
こちらは、カップのチャームが付いてます♪
もちろん、ロゴチョコもこのように後で付きます♪
DSCF9303.jpg

そして白のマカロンにも国旗風のロゴ入りハートチョコ♪
こちらはフランスカラーから青のビーズを
ティーパックのチャームとロゴ入りプリンが付いてます
DSCF9304.jpg

まだ時間あれば、いくつか作り足していきたいと思います^^


それから、マカロン繋がりで
DSCF9283.jpg
こんな「和風マカロン」を作ってみました~♪
もうお解かり頂けたかと思いますが、カラーです
ちょっと大きめなものには、餡子を挟みました^▽^
ちょっと解りづらいですが
左下のものは9ピンが刺してあるのですがパーツとして使う予定です♪


*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは。
トリコロールのチョコがのるだけで
フランス気分いっぱいです♪
見慣れたマカロンでも新鮮な感じ!!
ボンジュールの文字がまたいいですね~。
3色マカロン可愛い~。
確かにあんこはさみたくなりますね~~。

こんばんは。

トリコロールカラーのマカロン すごーい可愛いですね。ハートがついたの 気に入っちゃいました。

加工も素敵ですね。

No title

こんばんは☆
作業が早そうなので羨ましいです!しかも丁寧だし☆
集中力がないのでどうしても数が作れません(泣)
どらもステキですが、リボンバージョンのマカロンかわいいですv-238

No title

おお~!
すごい!めっちゃかわいいv-10
おしゃれなフランス風で
カラフルでかわいくて~
これ絶対人気者になりますよね!

おだんごカラーマカロンも超かわいいv-238

No title

可愛い~(●′艸`●)
フランス風マカロン、素敵ですね♪
トリコロールカラーのハートやリボンが、お洒落ですね♪
三色団子カラーのマカロン…可愛いーーー(*´∀`*)
しかも、結構小さなサイズなんですね(∩∀`●)
どんあ加工になるのかなぁ♪
とっても楽しみです(●*O∀O☆)

こーんばーんはー
今回も可愛いですね!大人っぽいし
大人カワイイ
白にフランス模様がきゅんですw

フランス行ってみたいです
3年間フランス語やったのに単位を増やすためだったせいか身につきませんでしたー勉強しなおそう
せめて3級は取得したい!(今5級
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング