06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

2種類のキラ2香水スイーツのバッグチャーム&キーリング♪

こんばんは(*^▽^*)
いつもご訪問・コメント・応援有難うございます^^
皆さまのブログには、夜、お邪魔させて
頂たいと思いますので宜しくお願い致します☆


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9382.jpg
以前、作った香水を新たに作り直して
もう一度フルーツタルトを上に乗せ、香水にしました
ピンクの香水の液体が入ってるイメージです☆
真ん中の部分には、香水の名前みたく「*Bonjour*」と
かかれてます♪

タルト側から見るとこんな感じです♪
リボンが巻かれてます~
DSCF9387.jpg
苺のチョコタグとキラキラビーズが付いた
「香水のバッグ型のバッグチャーム」になります
ちょうどチェーンが、バッグのように見えるので^^

DSCF9386.jpg
付けて頂くとこのような感じになると思います~

そして、もう一つのパターンですが、キーリングで
DSCF9378.jpg
こちらは、乳液のようなイメージの香水です♪
写真が小さくて解らないかもしれないのですが^^;
バンビがいるロゴになってます
香水の上には、ロゴ入りホワイトチョコのリボンを
「B」のホワイトチョコタグも付いてます♪

DSCF9380.jpg
リボンのところにチェーンを通して、クロスモチーフと
ストーンをつけました~
因みによ~く見て頂くと解って頂けると思うのですが
チェーンは、小さいハートが繋がってるんですよ~

今回、初回納品で三越さまに納品できたのは
香水ですとこの2つなのですが
今、新たに作ってるものもありますので^^
追加納品できたらいいなぁと思っています

一応、スイーツを作っている私ですので^^(笑)
香水もスイーツと何かしら絡めてみました♪

キラキラしてて華やかな感じですので
こちらもシックになりがちな秋冬の装い時に
可愛がって頂けたら(*^-^*)なんて思います


*今現在、バタバタとしてまして・・
お返事とご訪問、両方ですとお時間が取れませんので(><)
ブログをお持ちの方はそちらにご訪問させて頂き、
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事させて頂きたい
と思っております
お返事のお時間も少し遅れてしまうかもしれませんが
もしそれでも宜しかったらコメントしてくださると嬉しいです^^


いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったらランキングの応援ボタンを
ぽちっとなぁ~とクリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

うっわ~!
めちゃめちゃかわいいですねv-238
香水ビンだけでもすごくきれいなのに
ミニタルトが乗ってるなんて、
超豪華です!
乳液のほうもかわいい!
加工も素敵だし、
実物見たいな~!

No title

か…可愛いーーーーー(*´∀`*)!!!
ミニタルトが蓋に見立てられてるんですね♪
お洒落~~(*′∀艸)
三越、近くなら絶対買いに行くのに~(´・ω・`)
乳液イメージの香水も、とっても素敵ですね☆
チェーン、ハートなんですね~♪
可愛い(●′艸`●)
どちらもキラキラで、素敵ですね☆

No title

こんにちは

すごーい 可愛い 香水に見えますよ。
タルトがのってるのが スイーツなんだなと
こうゆう 本当の香水できたら 可愛いでしょうね。

No title

こんばんは♪
レジンの仕上がりがとてもキレイですねぇv-238
少しでも凹凸のあるものが入ると、気泡がどうしても気になってしまうので、ほんと凄いです!!
最新記事のコメ欄がないようなので、こちらから♪
ランクリポチっとv-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

過去記事から失礼します。
(お忙しそうですので、返信不要です!!!)
最近ネットから遠ざかっていたのでこちらからすみません!
久しぶりにネットに繋いで、MERCIさんの作品を見て癒されました↑ホント、最近自分の時間が数分しかない感じで、疲れきっていて、やっっとホッと出来ました♪

これからもかわいらしい作品を期待しています♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング