08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

洋風キラキラどら焼き&ゼリーの革紐バッグチャーム♪

こんばんは♪
熊谷ゆかりさまのDolce Deco WONDERLAND
大盛況みたいですね^^
行かれた方のブログを拝見しますと
私も行ってみたくてそわそわしちゃいます^^

今日、ご紹介させて頂くのはこちらです♪
私の定番?!ハートどら焼きのバッグチャームです
DSCF9353.jpg
「和」としてシックにまとめようかなぁと思っていたのですが
あえて、洋風というかPOPなキラキラにしてみました
どら焼きには「どらやき」と書かれてます~^▽^

シルバーバージョンもあります♪
DSCF9356.jpg
ビーズとファーの色が違うくらいなのですが
大分印象が変わりますね^^
どちらも餡子たっぷりですので、ころっとしてます♪

そして、フルーツ入り四角ゼリーのバッグチャーム。
革紐バージョンです♪
DSCF9368.jpg
フルーツたっぷりな中に、トリコロールリボンも入ってます
「*Bonjour*」のロゴは、エアメール風になってます♪
苺チョコの「B」タグと赤い綺麗なビーズ付きです

和菓子バージョンもあります~!
DSCF9369.jpg
3色団子にたい焼き、お煎餅、温泉饅頭、雪見うさぎ、もみじのお菓子。
もみじのお菓子は・・なんだろう^^;
落雁とかもみじ饅頭とか、練りきりとか・・そんな感じです(笑)
こちらも革紐のバッグチャームでして
チョコタグとシックな茶色ビーズを付けました♪

どれも、三越様用にお送りしたもので1点ものです^^
気に入ったものは、また作ってみようと思います☆


遅くなってしまいましたが(><)
5日、B-HOUSEさんに納品に行ってきました^^
またまたケーキとキッシュを買ってきました♪
DSCF9423.jpg
栗とごまのタルト、ほくほく系(栗やお芋など)好きな私には
たまらない美味しさでした~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング