07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ざらめのお煎餅のPOPなストラップ&発泡ウレタンのその後♪

こんばんは♪
昨日は一日雨・・で寒かったです(><)
せっかくの連休に天気が悪いとがっかりですね


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9436.jpg
ざらめのお煎餅とおめかしくまさん&わんこのストラップです♪
ざらめお煎餅にはスワロも貼ってキラキラに
普通に「和風」加工だとつまらないかな?!と思い
思い切って、洋風というかPOPな感じにしてみました
ピンクのくまさんには濃いピンクの花を。
初登場の白のわんこには水色の花を。
お花をつけたのでおめかしバージョンです(笑)
そして、使えてなかった薔薇のレースモチーフを

DSCF9437.jpg
この角度からなら、くまさんの顔も見れるでしょうか^▽^

他にも違う色のくまさんやわんこがいますので作製しました♪
(写真は撮ってなかったです^^;)
こちらのストラップは、三越さまに追加納品する予定です


そして、以前作った発泡ウレタンのドーナツ。
焼き色付けたままになってたのですが・・
半分に割って、苺ジャムを挟みチョコがけしました~
・・苺ジャム・・見えてません(笑)
DSCF9318.jpg
「Bonjour*」とロゴを入れてみました~♪
まだ寂しいので、ちょっと手を加える予定です^^

そして、マフィンは、このようにトッピングしてみました♪
DSCF9322.jpg
見えづらいかと思いますが^^;ココア生地のマフィンに
チョコがけし、クリームにリボンチョコやさくらんぼを
美味しく見えるでしょうか??

発泡ウレタンものは、まだどのようにするか決まっておらず^^;
納品は間に合わないかなぁ??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング