08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【三越様へ】苺型クッキーのストラップとデコミラー♪

こんばんは♪
いつもご訪問、応援有難うございます~
こちらの記事は予約投稿なのですが^^
時間通りアップされていたとしたら・・
三越さまへの追加納品の発送が無事に終わった~
ということとなるかなぁと思いながら書いてます(笑)
土日に間に合うようにと頑張ってみました^^


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9510.jpg
(何故か画像がぶれてる?みたいですみません
苺型クッキーのデコストラップです
今回は、チョコタグの代わりに、代表作??(笑)の
苺サンドの星型のものを付けてみました

そして、初めてデコしてみた折りたたみミラー素材。
何だかとても難しかったです^^;
DSCF9516.jpg
プリンにカラメルをとろ~りとかけクリームを絞ってから
カラメルでできた「B」のタグを乗せました
右下の方は、クリームとフルーツやクッキー、リボンチョコ
で華やかに^^
バナナは、四角にしてみました~!
さくらんぼの柄は針金ではないので安全です♪
そしてトリコロールカラーのスワロと、ミラーですので
お洒落繋がりで「香水」を貼ってみました

中はこのようになってまして、拡大鏡と普通のミラーです☆
DSCF9520.jpg

他にプリンゴ香水のペンダントや
四角いゼリーのキーホルダーやストラップも
作り足しました
DSCF9532.jpg
その中の一つ、プリンゴ香水のペンダントです

一つとして、同じものはないのですが
同じような感じにはなっているものもありますので^^;
他のプリンゴや四角のゼリーはまた機会があったら
ご紹介させて頂きたいと思います♪

ストロベリーパフェのメモ立てはまた作りましたので
ご紹介させて頂く予定です~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




有難うございました(*^-^*)

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング