08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【三越様へ】ストロベリーパフェのメモ立て2&プリンパフェキーホルダー♪

こんばんは♪
いつもご訪問、応援有難うございます♪
今日は、東京への発送便が出てしまう、夕方7時ギリギリに
追加納品を発送することができました~^^;
バタバタでした
何事もなければ、明日の午前中には届くかと思いますので
土日には三越さんに並ぶかなぁ??

さて、今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9523_20101014005706.jpg
ストロベリーパフェのメモ立て、グラス型です
バニラアイスと苺、バナナ、ミントとチョコ入りクッキースティック
見えづらいですが^^;葉っぱ型のチョコが後ろに乗ってます

もっと見えづらいですが(笑)
ゴールドのピックがアイスの上に乗ってまして
バンビ柄に「*Bonjour*」と書かれてます^^

そして、こちらは、パフェ型のメモ立てです♪
DSCF9529_20101014005706.jpg
苺、バナナ、マスカット、マカロン、ミント。
そして、後ろの方に文字入りクッキーピックが乗ってます
真ん中にも大きめなゴールドのピックが乗ってます。
ピックが二つですね(笑)
下の方にトリコロールリボンを結んでみました♪

今回はどちらも容器にもロゴシールは貼りませんでした☆

それから、プリンパフェのキーホルダーも作りました
DSCF9580.jpg
こちらは、文字入りクッキーマカロンとカラメルのタグと共に♪
クッキーマカロンにはチョコがたっぷり挟まれてます
そして「B」タグはプリンですので、カラメルにしてみました^^
DSCF9581.jpg
横から見るとこんな感じです♪
キーホルダーの輪の部分は大きめなので
バッグ等にも付けられるかなぁと思います~


それから、お知らせです。
ちょっと前から考えていたことなのですが
ブログを始めてから、いくつかのランキングに
登録させて頂いてました。
特にブログ村に登録してから、遊びに来てくださる方が
凄く多くなったり、お友達もできたり^^
色々な方のブログを知って、拝見させて頂いたり。
凄く色々な楽しいことがありました
私が、ここまでランキングを続けて来られたのは
何より皆さまの温かい応援とお気持ちのお陰です(*^-^*)
有難うございます。

・・ですが段々とブログをアップすることに勝手に追われてしまったり
制作との両立がなかなか難しく・・
段々と制作の時間や自分の時間が持てなくなってきたりしました。。
その間に色々と制作以外でもバタバタとしていた時期もありまして・・
ランキングをお休みしようか・・と悩んでました。
色々と感じたり、考えたりすることもありましたので・・

その頃、ちょうどDolce Deco様や三越様での委託販売が
決まったりもしたので・・どうしようかと考えていたのですが
この度、三越様用に無事追加納品をさせて頂くこともできましたし
13日を持って、ブログ村とFC2のランキングをお休みさせて
頂くことにしましたm(_ _)m
今まで応援して下さった皆さまには本当に感謝しております。
遊びに来て下さっただけでも光栄なのに
応援までして頂いた皆さまには、本当に有難く
感謝の気持ちでいっぱいです♪有難うございました。
このままかもしれませんし、また戻ってくるかもしれませんが(笑)

長くなってしまっていますが^^;
ブログは今まで通り、続けていきますので
これからも遊びに来て頂けたら光栄に思います♪
これからは、パソコンは毎日開かずにのんびり更新になりますが
皆さまのところにもお邪魔させて頂こうと思っています^^
本来でしたら、皆さまのところにご挨拶に伺うべきだと思うのですが
こちらでのご報告で失礼させて頂きます(><)

まだ納品させて頂いた作品を全てご紹介できてませんので
予約投稿も使いながら更新させていただきますので
宜しかったらまた遊びに来て下さいね♪

これからも甘ちゅあSweets工房 MERCIを宜しくお願い致します☆

長文読んで下さって、有難うございました(*^-^*)




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング