08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【三越様へ】プリンゴ香水シリーズ♪

こんにちは~♪
予約投稿です☆
遊びに来て下さって、有難うございます~
三越さまでのイベント「Dolce Deco Wonderland」♪
二回目の休日ですね^^
たくさんの方がいらっしゃることかと思います^^
熊谷さま、スタッフの皆さま、お疲れ様です
私の作品を購入して下さった皆さま、有難うございます。

今回ご紹介させて頂くのはこちらです
DSCF9553.jpg
お馴染み^^プリンゴ香水のペンダントです
今回は、いつもとちょっと違います^▽^

前回はお花でしたが、今回は・・
プリンだけにカラメルで出来た「B」タグです~♪
そしてスワロでキラキラに
DSCF9557.jpg
横には、トリコロールカラーのスワロも♪
フォーク付です←食べにくい?!(笑)
そして、林檎の上の輪のところの「スワロ」の加工方法も
少し変えてみたので、安定しました^^


ちょっと大きめのプリンゴ香水もあります~
DSCF9551.jpg
こちらは、苺マカロンが乗ってます
・・ということは、「プリン+林檎」ではない。。
「プリン+苺」だと・・何になるのでしょう^^;
「プリンベリー」?? 何かが違いますね(笑)
そこはおいといて^^
カラメルタグは同じで、違うところはプリンの大きさと
フォークが星になったところです
使って頂くと解るかと思うのですが、ちょうど星の中が
キラッとするような感じになります
DSCF9549.jpg
*この写真だとずれてます^^;

他には、香水シリーズと、板チョコシリーズなども納品してます^^
三越さまに行かれた際に、見て頂けたら嬉しいです~


先日のお知らせに温かいメッセージを下さった皆さま。
誠に有難うございました。
凄く心が温かくなりました~
これからも、宜しくお願い致します^^


有難うございました~(*^-^*)


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング