08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品のお知らせ♪(パフェメモ立て&ハット&香水)

こんにちは^^ 予約投稿です☆
いつもご訪問、有難うございます♪
すっかり朝晩冷え込むようになり、寒くなってきましたね

16日(土)YOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました
一部をご紹介させて頂きます♪

チョコレートパフェのメモ立てです
DSCF9626.jpg
チョコとキャラメルのマーブルアイスと、さくらんぼ
ブルーベリー、バナナ、ミント、ハートクッキーが乗ってます^^
ハートクッキーの後ろにはメモ立てになる部分が隠れてます
ちょっと見えづらいのですが、カラメルソースがかかってます★

他には、以前作ったハットの加工をちょっと変えて・・
DSCF9633.jpg
ヘアクリップ&コサージュにしました~
髪型や洋服のアクセントはもちろん、バッグなどに
付けて頂いても可愛いかも♪と思います~☆


そして、三越さま用に納品させて頂いたもののご紹介を♪
DSCF9591.jpg
香水のバッグ型バッグチャームは、寂しかったので
星型苺サンドをつけました~
DSCF9594.jpg
ホワイトチョコのタグが、練乳みたいに見えますね^^

青緑色の香水にも、星型苺サンドを付けました
DSCF9596.jpg

DSCF9597.jpg
リボンのところにチェーンがかかってまして
キーのチーフとビーズがゆらゆら揺れます
赤と緑でクリスマスっぽい感じもしますね^^
革紐のバッグチャームなので、シックだと思います☆


YOTSUBAさんの帰り、河原のコスモスを見てきました~♪
DSCF9638.jpg
ちょっと遅かった気もしますが^^;
かなりの長い距離の河原に、ずっと咲いていて綺麗でした


有難うございました~(*^-^*)


theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング