08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【三越様へ】板チョコペンダント&四角ゼリー加工♪

こんにちは♪今日も予約投稿です^▽^
ご訪問、有難うございます~☆

今日、ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9606.jpg
いつも遊びに来て下さってる方にはお馴染みの^^
板チョコペンダントとストラップの2WAYです♪
いつもと違うところと言いますと
チェーンネックレスではなく革紐というところと
チョコ&苺が乗ったスプーンが付いているところです♪
板チョコをカニカンで外して頂いて
ストラップにして頂いてもいいですし
板チョコのみをどかに付けて頂いても使えますし^^
スプーンのみのペンダントでも使って頂けます

色違いもあります♪
DSCF9603.jpg
ピンクの板チョコバージョンは
チョコ&さくらんぼにしてみました~
ちょっと赤を刺し色に使う加工が好きな私です^^

フルーツやクッキー&マカロンなどが入った
四角のゼリーの一つバッグチャームになりました♪
DSCF9588.jpg
こちらのエッフェル塔、立体的なものとはちょっと違って
キラキラするような感じです
リボンの色に合わせてスワロを貼ってあります♪

四角のゼリーは、ほとんどキーホルダー加工だったのですが
上のものと、こちらは違った加工に
DSCF9545.jpg
ストラップバージョンです♪
フルーツはもちろん、クッキーや文字入り蝶々チョコなども
入ってます~^▽^
バナナは、四角とハートになってます♪

お気に入り部分はこちらです♪
DSCF9541.jpg
色々なところに登場している、トリコロールカラーの
3色お団子が入っているのですが
その上に同じ色のスワロを貼ったところです
前にも書きましたが、何味か不明なお団子です(笑)

以上で、三越さまへと追加納品させて頂いた全ての
作品はさせて頂いたかな?と思います^^
見て下さって有難うございます
何点、お嫁入りできているのか解りませんが^^;
素敵な熊谷さまのイベントに参加することができて、
日本橋三越さまに作品が並んだということだけでも
とっても光栄です♪
熊谷さまにも三越さまにも皆さまにも
有難うございました~!と叫びたいですっ^▽^
本当に有難うございました☆


今日も遊びに来て下さり有難うございました(*^-^*)


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング