11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

発泡ウレタンの色々な味のドーナツ&小さな雪の結晶♪

こんばんは♪
寒いですね~(><)
寒いのが苦手な私は猫の様に丸まりたくなります(笑)
・・と言っても今年の夏も大変でしたが^^;

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
発泡ウレタンのスイーツがたくさん焼きあがりました~
まずはストロベリー
DSCF9646.jpg
ちょっと明るすぎでしょうか^^;
でも、可愛らしい色合いですよね☆

こちらはココア~
DSCF9647.jpg
ちょっと色が薄いですが、ココア味です(笑)
色づけは難しいです~

こちらはチョコにしようと思ったのですが・・
ちょっと茶色過ぎた気がします^^;
DSCF9659.jpg
波々の形、登場です~^^

後はご紹介済の抹茶もあります^^
DSCF9654.jpg
こちら側いい色合いな気がしますがどうでしょう??

クグロフも焼けてるのですが、また後日に
というより、焼き色とかトッピング方法を考えないと~
ですよね^^;

それから、発泡ウレタンではありませんが
小さい雪の結晶です
DSCF9663.jpg
こちら小さいので中に閉じ込めることはできないので
可愛い型が欲しいです~


今日も有難うございました~(*^-^*)/


theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング