10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぷる2ストロベリームースのスティックケーキ♪

こんばんは♪
ちょっと偏頭痛・・それとも風邪??なのか
パソコンがなかなか開けずにいました(-_-;)
皆さまは大丈夫ですかー??
体を冷やさぬよう、のほほんとお過ごし下さいね☆

先日、三越様に委託させて頂いてました作品達が戻ってきたのですが
自分が思っていた以上にお嫁入りができていてびっくりしました
大勢の方にご購入頂いたんだなぁととても感激致しました。
お一人ずつ、お礼を言ってまわりたいくらいです(><)
本当に皆さま有難うございました♪
そして、改めてこのような機会を与えて下さった
熊谷さま、三越さま、誠に有難うございました。
本当にいい経験、思い出となりました^^
有難うございました


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
スティックケーキシリーズです
DSCF9693.jpg
ストロベリーケーキです♪

DSCF9694.jpg
3層になってまして、上はストロベリージャムのように^^
下はスポンジとクリームのイメージです

DSCF9695.jpg
雪の結晶やゴールドのパーツでキラキラ華やかに
うねうねした(笑)チョコと文字チョコを飾りに
下の方は苺とミントを^^
スワロもキラキラしてます~☆

やっぱり赤は綺麗に色が出て、美味しそうになりますね
まだまだ出来上がってるケーキ達がいますので
順にご紹介させて頂きます~(≧▽≦)

苺のソースが余った時に粘土ケーキにもジャムがけしました~
DSCF9713.jpg

これからクリスマスに向けて、街も華やかになりそうですね
冬の寒さは苦手ですが^^;
イルミネーションは大好きな私でした♪

今日も有難うございました~(*^-^*)



theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング