08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品のお知らせ&ハートのざらめお煎餅♪

こんばんは
どうやら風邪を引いたようです~(-_-;)
これからインフルエンザの流行る時期になってきますので
手洗いうがい等、気をつけないとですね

今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました♪
今月もお買い上げ下さった皆さま、有難うございました^^

今回納品させて頂いた作品の一部をご紹介
DSCF9764.jpg
ストロベリーパフェのメモ立てです
下は4層だったかな?!
その上にソフトクリームを^^
そしてフルーツとクッキーたっぷりに仕上げました
ハートの文字クッキーの裏がメモ立て部分となります☆

それから、ハットデコのヘアピン&コサージュ
DSCF9761.jpg
フルーツとお花バージョンのもの^^
DSCF9762.jpg
蝶々の文字チョコとマカロン&羽根のもの^^
2色納品させて頂きました~

今日は、いつも美味しいキッシュと新しいパウンドケーキを
購入してきました~
DSCF9777.jpg
日によって色々な種類があるそうなのですが
チョコとナッツのものと、アーモンドのものを選びました♪
パウンドケーキの焼き色が付いた部分が凄く好きな私です^^
(食パンで言うと、耳の部分です

お近くの方は宜しかったらお立ち寄り下さいね♪


DSCF9718.jpg
色々とフルーツやパーツ(和洋)を作っているのですが
ざらめ煎餅のハートバージョンを作ってみました
実際に存在するのか解りませんが、可愛ければいいですよね^^


今日も有難うございました~(*^ω^*)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング