09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トランプと四角のレジンケーキ♪

こんばんは
11月になって寒さが増してきましたね~
今年もあと2ヶ月、と考えると早いです~^^


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9706.jpg
最近、頻繁に登場するレジンケーキの土台です(笑)
トランプバージョンです
真ん中のものは英字を途中で固めたままになっていたので^^;
レジンを足したのですがケーキにはならないと思います

この中の一つ、ハートを使ってトッピングしました
DSCF9787.jpg
さくらんぼがメインになったケーキです
キウィとパインも乗ってます♪
白の雪の結晶も乗ってるのですが写真だと同化してますね^^;
真ん中にスワロがキラリしてます~

さくらんばの柄は危なくないので^^
持ち歩くものにも使えるので重宝してます

DSCF9785.jpg
四角バージョンもシンプルなケーキになりました~
*土台は以前ご紹介したものです^^*
苺やミント、薔薇、オレンジの雪の結晶がトッピングされてます☆
クリームもレジン製です♪
スワロとゴールドのミニ薔薇も付いてます
この感じは自分ではお気に入りです^^

どのように加工しようかなぁ~と考えてるのですが
スティックバージョンもそこから進んでない私・・でした(笑)


今日も遊びに来て下さり、有難うございました~(^▽^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング