09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

発泡ウレタン製のふわぷるサバランのメモ立て&私専用のハンコ??

こんばんは♪
風邪も大分良くなってきました~^^
これから加工も頑張って進めていきたいと思います

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9794.jpg
発泡ウレタン製のサバランです~
ウレタンの使い道を色々と考えていた中で
作ってみたいものの一つでしたっ
ちょっとまだ生地にぷるぷる感が足りないですかねぇ^^;

上から見てみるとこんな感じです
DSCF9795.jpg
あ☆見て頂くと解って頂けると思うのですが
メモ立てになっています^^
トッピングは、苺とミント、チョコ、雪の結晶です☆
「Bonjour」のチョコタグもあります~♪

これは仮のトレーに乗せてみましたが接着してません。
DSCF9797.jpg
一回り小さいのがないかなぁと探しているところです^^


そういえば、こちらの「Bonjour」のハンコですが
こちらのものを使ってみました
DSCF9240.jpg
全てがツボで、私の好み・必要性にぴったりでした(≧▽≦)
まずは、可愛いネコちゃんが万年筆で「merci」と書いてますし
三越様用に使ったSHOPの名前の「Bonjour」のハンコも付いている!
というお得さ♪
まさにこれをお迎えしない手はない^^
私用に作ってくださったのかしら?!
と思わずにはいられない一品でした♪

MERCIやBONJOURなんてよく使われる言葉ですものね^^;
(Bonjourは、それらを見越して付けましたが^^)


そう☆11月といえば、もうすぐ日清さんの
「Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas 」ですね~^^
ブログで仲良くして下さってるakerinさんが出展されます♪
いつもリアルなフルーツと、丁寧な作品作りを拝見してますと
凄いなぁ♪と尊敬しつつお腹が空いてしまいます(笑)
只今、最後の追い込みでとても大変そうですが
akerinさんっ!頑張ってくださいね
ブログはこちら → 「primary」さん
当日デコフェスに御邪魔しちゃおうかなぁと目論んで居たのですが・・
法事の予定が入っていて行けなくなりそうです。。残念
皆さんのレポを楽しみにしたいと思います^^



今日も遊びに来て下さり有難うございました~(^▽^*)


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング