10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品のお知らせ&キウイムースケーキのキーホルダー♪

こんばんは
お久しぶりの更新になってしまいました^^;
今日は記事をアップしようと写真の取り込みなど
色々と作業していたのですが、何故かPCの動きが遅く・・
1時間以上かかってしまいました。。
何故でしょう。。


遅くなってしまいましたが
27日(土)にYOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました^^
何点か納品させて頂いたのですが、一点ご紹介を
DSCF9909.jpg
ハート型のざらめお煎餅と茶色のワンコのストラップです
胸元にはお花が付いて、お洒落さんになってます^▽^

それから、シフォンケーキをお持ち帰りさせて頂きました♪
クリームチーズ味です
DSCF9916.jpg
家に生クリームがあると思っていたのですが無くて
寂しい写真になってしまいました~(><)
でも、凄くさっぱりとしていて美味しく頂きました
お近くの皆さまも是非♪


他に、今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9901.jpg
キウイのムースケーキを作りました^^
キウイはもちろん、苺やチョコ、雪の結晶も乗ってます
苺はグラデーションにしてみたのですが・・
解らないですね~(笑)

加工してみました^^
DSCF9918.jpg
アイボリーのダブルリボンのキーホルダーです
上に綺麗なグリーンのビーズが付いてます

DSCF9919.jpg
緑色(キウイ)って派手のような、でも地味になってしまうような・・
ですので、なるべくトッピングをたくさん乗せて
華やかにしてみました^^
アイボリーのリボンとの相性もいいかなぁ~と☆
ちょっとシックな華やかさになったかなぁなんて思います

また色々と出来上がった作品や加工したものもありますので
おいおいご紹介させて頂きます♪
また宜しかったらご覧下さいね^^


今日も有難うございました~(^▽^)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング