10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

四角いプリンのシックなキーリング&20枚のクッキー♪

こんばんは♪
夜中・・というか朝方??
風雨が凄かったですねー(><)
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか

ぼちぼちと作品を作りながら、頼まれものの制作や
のんびり過ごしてます^^
ってそろそろ納品準備ちゃんとしないと~です

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF9923.jpg
四角いプリンのキーリングです
あまり「デコ」という感じではなく、ちょっとリアルな
シンプルな感じのトッピングにしてみました^^

DSCF9925.jpg
クリームと苺とミント、チョコ
後はスワロとゴールドの蝶がいます♪
キーリングには、ちょっと渋めなシックな赤のファーと
カットが綺麗な赤のビーズと透明なビーズを

DSCF9927.jpg
もちろん、春夏も使って頂けるように
ファーは取り外し可能となってます~

ちょっとシックな感じで大人っぽく仕上がった気がして
自己満足ではありますが(笑)気に入ってます


頼まれものの制作用にクッキー焼いてます★
DSCF9946.jpg
名前入りクッキー、20枚焼きました^^

お皿に並べると、おやつのクッキーがたくさんあるみたいです♪
DSCF9950.jpg


今日も有難うございました~~(*^▽^*)



theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング