10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品のお知らせ♪(香水バッグチャームetc・・)

こんばんは♪
12月に入ってやっぱり寒くなりましたねぇ(><)
風邪をぶり返したりしてましたが・・
なんとか大丈夫です~(^^)v
世の中、風邪やら流行ってるみたいですね
皆さんもお気を付け下さいませ~

メールフォームの設置方法がずっと解らなかったのですが^^;
先日、設置してみました♪
メッセージを下さった皆さま有難うございました
またゆっくりお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します♪


今日はB-HOUSEさんに納品に行ってきました^^
今年最後の納品でした☆
ご購入下さった皆さま誠に有難うございました
納品させて頂いた作品の中から少しだけご紹介を♪
DSCF9994.jpg
バッグ型香水のバッグチャームです
ふわ2もこ2のハートと赤のビーズがアクセントです♪

DSCF9995.jpg
裏はフルーツやらチョコが入ってます~

DSCF9998.jpg
上は、ホワイト&ストロベリーチョコです♪
とても甘めに仕上がりました^^

和菓子入り四角ゼリーのキーホルダーも納品しました~
DSCF9992.jpg
3色団子やどら焼き、桜の練りきり、もみじのお菓子
雪うさぎが入ってます
よく見えませんが^^;雪うさぎはリボン付です

そして、今日のケーキは・・
DSCF0005.jpg
マロンのミルフィーユです♪
パイ生地が凄くサクサクで、中のカスタードクリームと刻み栗。
そして上のクリームと大きな栗
どこを食べても美味しかったです~(≧▽≦)
安納芋のタルトと迷ったのですが凄く美味しそうでした~!
買ってくれば良かったかなぁ~^^;
お近くの方は、是非♪


今日も有難うございました~(*^-^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング