10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発泡ウレタン製サバランのメモ立て&ドーナツのキーリング♪

こんばんは♪
ここ何日かネットSHOPの準備などをしています^^
皆さまのところにはひと段落しましたら
お邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します


今日はSHOPに並べさせて頂く予定であります
サバランのメモ立てです
DSCF0015.jpg
前にご紹介したサバランより、薄めのお色というか
カステラのような味のイメージです^^
そんなサバランあるのか解りませんが
クリームに、苺とキウイ、ミント、葉っぱ型のチョコ
雪の結晶のチョコがトッピングされてます

DSCF0016.jpg
ちょっと横から^^

こちら、トレイに乗せておりますが
もう少し手を加えてから接着する予定でいます♪

それから、ドーナツも加工しました
DSCF0010.jpg
ココア味のドーナツにクリームとフルーツがいっぱい
キーリングにしてみました^^

DSCF0012.jpg
チェーンにてキラキラビーズとクラウンが付いてます
発泡ウレタン製のドーナツなので軽いです~♪


先日お知らせ致しましたが、本日13日夜9時
ネットSHOPオープンさせて頂きます
確か・・7月以来だと思いますので5ヶ月ぶりです^^
宜しかったら遊びに来て下さいね♪
次の記事にて、リンクも改めて記載させて頂きます☆



今日も有難うございました~(^▽^)/




theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング