06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

カラフルフルーツ乗せマカロンとパリの雪の夜空のストラップ♪

こんにちは
今日は予約投稿です☆
いつもお忙しい中、ご訪問有難うございます♪


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF0229.jpg
先日のマカロンをストラップに加工しました^^

一つずつアップで
DSCF0227.jpg
レモン味・・かな^^;
薔薇と苺とミントをトッピング
ビーズとカラメル色のタグを付けました♪

DSCF0225.jpg
抹茶味
薔薇と一粒みかんとキウイをトッピング
こちらもビーズとチョコタグが付いてます♪

DSCF0226.jpg
最後はチョコレート味☆
苺とバナナとミントをトッピング
こちらにもビーズとストロベリーチョコタグを♪

いつものマカロンより少し華やかになったかなぁ

それから、パリの雪の夜空シリーズ☆
ストラップにまた、加工しました^^
DSCF0215.jpg
前と同じように雪の結晶とエッフェル塔や星などはもちろん
星や音符をトリコロールカラーしました
キラキラしてて、綺麗かなぁなんて思います


今日も有難うございました~(^▽^)/~





theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング