07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2WAY!板チョコの革紐ペンダント&バナナ付ストラップ♪

こんばんは
今日も寒かったですね~(><)
今年もあっという間に「3日」が過ぎた感じです。
昨年は色々と慌しかったので
色々なことをしたりのんびりできたらなぁと思います♪


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF0295.jpg
定番?になりつつある、板チョコのペンダントです^^
包み紙(布)は、文字入りで
よ~く見ると、アルミホイルもあるんですよ☆
スプーンのチョコの上に乗ったさくらんが付いた
革ひものペンダントとバナナ付ストラップの2WAYになります♪

DSCF0300.jpg
バナナと一緒になると、縁日のチョコバナナを思い出します(笑)

DSCF0301.jpg
スプーンのさくらんぼのみでも使って頂けます
シックな装いの時に、赤いものが入るといいかなぁなんて^^

板チョコ自体にカニカンが付いてますので
お手持ちのポーチや、ストラップやキーホルダー等に
付けて頂いてもOKですので、3WAYみたいな感じです
バナナのみのストラップだと寂しいと思いますが(笑)


お正月気分も終わりですので
納品作品等の制作頑張ります♪

今年もお付き合い宜しくお願い致します
今日も有難うございました~(*^▽^*)




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング