10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました♪

こんばんは
今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました♪
新年初納品です^^

今回は、B-HOUSEさんで「娘さんの誕生日ケーキを買いました」
という方から、オーダー頂いてました☆
苺型ゼリーのストラップやブローチをご購入頂き
娘さんとおソロで、ということでオーダー下さったんです^^
お誕生日という素敵なイベントに関わらせて頂くなんて
凄く光栄でした
そしてそちらを今日、一緒に納品させて頂きました♪

オーダー頂いたのはこちらです♪
DSCF0390.jpg
昔からブログを見て下さってる方々には懐かしい?苺型です
最近、登場回数が減っていたので^^;

今回は、苺とミルクチョコの二層です
そしてリボンを付け、星型苺サンドのリクエストを頂いたので
赤のリボンとケンカしちゃうかなぁと心配したのですが
チェーンで吊るす形にしましたら、何とか落ち着きました^^

DSCF0395.jpg
真ん中の苺型のフルーツゼリーストラップは
ご購入下さったものと同じものを作製しました^^
うさぎ林檎のリクエストを頂いたので真ん中に

苺が大好きな娘さんだそうで^^
気に入って頂けるといいのですが
この度は誠に有難うございました☆

B-HOUSEさんでキッシュを購入したのですが
食べちゃいました(笑)
それから、昨年の話なのですが、静岡朝日テレビさんの
「とびっきり静岡」という番組の中の
「とびっきり食道」
というコーナーでB-HOUSEさんが紹介されました♪
何とも偶然にもう一軒の委託先さんのYOTSUBA CAFEさんも
先日紹介されてまして^^凄い偶然です~(*^▽^*)
とっても美味しそうな料理やスイーツがたっくさん
素敵に紹介されてました~♪


オーダー繋がりで、マンゴーパフェを作りました^^
パフェのメモ立てを見て、マンゴーバージョンのオーダーを
頂きました☆
私自身マンゴーを食べないので^^;初です
DSCF0384.jpg
二つ作ってみました♪
下はマンゴーソースを、上にはマンゴーをごろごろと♪
左はフルーツとチョコをメインに^^
右はフルーツとマカロンをトッピング♪
マンゴーと言わないと、オレンジとか黄桃っぽいでしょうか?!
でも、オレンジって明るくて綺麗な色ですよね

DSCF0385.jpg
上から見るとこんな感じです
選んで頂いたのは、左のものでした♪
右側は納品作品となります~^▽^


今日もご訪問、有難うございました~(≧▽≦)


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング