06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

おじさんが食材を持って遊びに来てくれました♪

こんばんは
今日は、素敵な贈り物が届いたのでご紹介させて下さい
題名だけ見ると、「??」ですよね(笑)
先日、ブログで仲良くして下さってる、きみこさんのブログの
「ボンド犬の受賞のお祝いのプレ企画」に
参加させて頂いたところ・・残念賞を頂きましたっ
(ボンド犬についてはきみこさんのブログで^^)

DSCF0445.jpg
封筒を開けさせて頂いて、まず大爆笑です
可愛いネコちゃんのミニ封筒と布に包まれたプレゼントに
ブロッコリーが~~!!
ブログで拝見してリアルさにびっくりしたブロッコリーです☆

お手紙付きなのですが、イラストもきみこさんらしくて
またまた爆笑・・(笑)
DSCF0446.jpg

布を開けてみますと・・
DSCF0449.jpg
おじさん、キターーーーーッ!!
真ん中のピンクのおじさん付マグネットが
残念賞なんですが、おまけがたくさん~♪
おじさんもやっぱり素敵です♪
(実はお会いするのは二人目です^^それは後ほど
左の袋なんて、ネコちゃんのタグが付いてて素敵過ぎです!
私がネコちゃん大好きなのをご存知のきみこさん
ネコちゃんづくしで嬉しい限りです^^

袋の中身、気になりますよね??
そ~っと開けてみました^^
DSCF0452.jpg
お洒落な袋に、ちくわとたい焼きが~~っ(≧▽≦)
こちらもブログで拝見していた憧れのお品です♪
実はこのお洒落な袋、シリカゲルの袋なんですよ~^^
小さすぎて見えますでしょうか??

DSCF0456.jpg
頂いたものたち、集合
もう笑いが止まらない中、写真を撮って一人、にやりです(^ω^)v
どうしてこんなに素敵なリアルな面白い作品を
作ることができるのでしょ~!神の手ですね

きみこさん、この度は素敵な作品を有難うございました♪
残念賞は、おじさんだけだったはずなのですが
ブロッコリーやちくわにたい焼きまで頂いてしまい
恐縮しながらも、にやにやしてます(笑)

こんな素敵な作品を作られるきみこさんのブログはこちら
「キミドコロ」さん
ボンド犬やシリカゲルのお洒落な袋の秘密など
色々なことが解りますよ~^▽^

あ☆
最後に、以前私のプレ企画に当選された時のお礼に、と
送って下さった、おじさんと記念写真撮りました
DSCF0472.jpg
おじさんが二人になりました~♪
兄弟??親子?従兄弟?!
おばさんという相棒(つれあい)が居ないと寂しいかな(笑)
って私には絶対作れませんが^^;


今日も有難うございました~(*^▽^*)







スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング