06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

2種類のドーナツのバッグチャーム♪

こんばんは♪
今日は予約投稿です☆
前記事のドーナツの加工をご紹介したいと思います

加工したものは、まだ二つなのですが^^;
このようになりました~♪
DSCF0727.jpg
綺麗な水色に近い緑の水玉リボンとハートのモチーフ
などが付いた、ボールチェーンのバッグチャームです

DSCF0732.jpg
ココア生地のものは、ゴールドのような黄色の水玉リボンを♪

アップで見て頂くと^^
DSCF0738.jpg
蝶々結びの形にしてからリボン留を付けまして
フォークのチャームを付けました♪
そして、ハートのチャームを付け、その中に
スワロを一粒 キラリと♪
ハートチャームは、かれこれ2年前くらい??に購入したのですが
使い方が定まらず・・やっと日の目を見ることが出来ました☆

DSCF0740.jpg
ちょこっと横から^^

バッグチャームとして加工したのですが
色々なところに付けて使って頂けるかなぁと思います♪

クグロフの加工もご紹介しようと思ったのですが
画像が多くなってしまいますので、予約投稿しておきます^^;
記事がたくさんに分かれてしまってすみません


今日も有難うございました~(*^ー^*)



theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング