09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

素敵なお買い物&旅に出る?!動物たち♪

こんばんは(^ω^)
4日は立春でしたね☆
これから段々と春に近づいていくのでしょうか^^
・・と言っても花粉症には辛いですが


今日ご紹介させて頂くのは、まずはこちらです♪
先日、chuuさまのブログにて購入しちゃいました^^
ティラミスを食べるのが好きでフェイクも作るので
ティラミスを拝見させて頂きたくて♪
DSCF0816.jpg
食べかけに作るのって大変な気がするのですが
このままスプーンを口に持っていくと食べられそうです^^

DSCF0822.jpg
オリジナルのリボンがアクセントになって素敵なストラップです♪
私もオリジナルリボン欲しいのですが
なかなか手が出せずにいます^^;

この度は素敵な作品を有難うございました♪
京都三条デコショップchuuのHappyLife♪さん
*今現在は販売されておりません*


私は、このようなものを作っていました~
DSCF0764.jpg
いつもの白わんこと新顔のおさるさん
いつもと違うところが一つ^^

じゃじゃん
DSCF0765.jpg
クッキーサンドのリュックを背負ってます(≧▽≦)

横から~^^
DSCF0771.jpg
結構大きめなので一人で立てません(笑)
入学したばかりの小学生みたいですね

おさるさんは、先日リュックに荷物を詰めて(??)
旅に出て行きました~

まだバッグのストックがありますので
動物たちに背負わせたり、斜めがけしたりします~♪
DSCF0775.jpg

一円玉に乗るくらいのサイズです
DSCF0776.jpg


今日も有難うございました~(*^▽^*)








theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング