10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました♪

こんばんは
立春を過ぎてから、ちょっと暖かくなってきた気がしますね^^
今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました♪
もちろん、ケーキも買ってきました~
今日初めて購入してみたケーキはこちらです☆
DSCF0842.jpg
安納いものモンブランのタルトです♪
お芋や栗とかほくほく系が好きな私の好みでした
お近くの方は是非♪

以前、作ってみたうさぎさんのチョコを加工してみました。
DSCF0838.jpg
ビニールで包んで開ける前のようにしてみたかったのですが
今回は断念^^;
そして、棒がなるべく危なくないように・・と思い
棒の先をやすりで削って丸くしてキーホルダーにしてみました
BAGとかに付けて頂けたら危なくないかなぁ^^

うさぎさん繋がりで、こんなペンダントを作ってみました
DSCF0833.jpg
ミルクチョコとストロベリーの二層のチョコで
真っ赤なハートビーズとリボンを付けてみました^^
目はスワロではないのですが、ちょっとキラキラに

DSCF0834.jpg
くまさんもまだ手元にあるので、何かに加工予定です♪

DSCF0829.jpg
ハートプリンのストラップも加工してみました~
オーロラの雪の結晶と苺、ミントを乗せました^^
雪の結晶チャーム付きです

まだ色々と加工待ちのものがありますので頑張ります~


今日も有難うございました(^ω^)/~



theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング