06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きら2ゆら2マカロンの2WAY♪(バッグチャーム&ペンダント)

こんばんは
この連休はとても寒かったですねぇ(><)
室内でも白い息になってました
恵比寿三越様にお荷物送るのが、月曜午前中必着だったので
土曜日の夜、大きい郵便局に持ち込んで送ってきました~
雪などの影響で交通の便が遅れるかもしれないと思ったので
一日早めて送ることにしたのでバタバタでした^^;

・・と挨拶?が長くなってしまいましたが
今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF0980.jpg
薔薇チョコの乗ったマカロンの2WAY仕様です
バッグチャームとペンダントの2WAYになってます♪
バッグチャームには、ヒョウ柄のハートモチーフとキラ2ビーズを
マカロンの下にはスワロがキラ2ゆら2してます

DSCF0981.jpg
ペンダントには薔薇のレースモチーフにパールを付けて
留め具のとことにも薔薇モチーフを付けてみました
首の後ろにちょっと薔薇が見えたら可愛いかなぁと^^

DSCF0988.jpg
マカロンだけでも使って頂けるかなぁ??

色違いでピンクバージョンも作りました♪
DSCF1000.jpg
ヒョウ柄ハートモチーフは同じでして、ビーズは色違いを☆
マカロンの下のスワロも色違いです

DSCF0992.jpg
ペンダントは、薔薇のレースモチーフは同じでして
留め具の薔薇モチーフの色を変えてみました^^
ピンクと黒の組み合わせって大人可愛いですよね

DSCF0994.jpg
こちらも3つに分かれます~☆

ペンダントだけだと活躍の場が少ない感じがしますが
バッグチャームとしても使って頂けたら活躍の場が広がるかなぁ
と思い、このような加工にしてみました

白のマカロンって色が凄く綺麗でいいですよね♪
作るには埃が目立ち・・やり直しが多いですが^^;


今日も有難うございました~(*^▽^*)


プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング