10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恵比寿の「*Bonjour*ビール」♪

こんばんは(^ω^)/
予約投稿となります♪
今日はバレンタインでしたね~。
この時期、百貨店やデパートに行くとチョコがいっぱいあって
目に毒な季節ですね^^;
色々なチョコを見て、デザインや流行の勉強をさせて頂きました♪

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
ビールは何度か作っているのですが、「恵比寿」という
土地柄、夏ではありませんがビールは欠かせないかなぁ
と思いまして作ってみました^^
DSCF1016.jpg
お馴染みの一粒チョコ&ハートバナナコンビです♪
グラスには「*Bonjour*」のロゴを
しずくのイメージでスワロを一粒、キラリ♪
泡の上には泡をイメージしたビーズを一粒^^
星のチャームを付けて、POPな感じにしてみました♪

吊るしてみるとこんな感じです
DSCF1023.jpg

DSCF1017.jpg
一粒プリンチョコ&品川巻き(お煎餅)バージョンも^▽^
こちらはハートモチーフが付いてます♪

吊るしてみると・・
DSCF1018.jpg

他にもまだバージョンがありまして^^
DSCF1028.jpg
苺とミルクの二層一粒チョコと苺、星モチーフ

DSCF1025.jpg
一粒チョコと品川巻き、ハートモチーフ

全4種類、恵比寿ビールならぬ、「*Bonjour*ビール」です
いつもの餃子や落花生の組み合わせとは一味変えて
ちょっとお洒落なBARで飲むような(笑)
POPで可愛らしい感じにまとめてみました~♪
でも、品川巻きでちょこっと笑いも(^ω^)
やっぱり、楽しさも必要ですよね♪


今日も有難うございました~(≧▽≦)





プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング