10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2種類のストロベリーパフェのメモ立て♪

こんばんは♪
今回は予約投稿記事を、2つ書いておいてます^^
(今回がその2つ目です^^)
いよいよ本日より、恵比寿三越様にて開催されています♪
o0300009611043809443.jpg
宜しくお願い致します(*^ー^*)


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF1152.jpg
定番?のストロベリーパフェのメモ立てです
今まで使っていました、グラスが何種類か
入手できなくなってしまったので(><)新タイプです♪

DSCF1138.jpg
フルーツたっぷりと、マーマレードジャム入ロールクッキー
チョコタグなどが乗っています

上から見るとこんな感じです♪
DSCF1140.jpg

DSCF1139.jpg
ちょっと見えづらいですが^^;
ピンクのチェック柄入りのロゴシールが貼ってあります
そして、中にウレタン製スポンジを入れてみたのですが・・
色が染まって見事に解らなくなってしましました~


DSCF1146.jpg
もう一つも、フルーツたっぷりでチョコをたくさん乗せました☆

DSCF1143.jpg
フランス語入りの細長いチョコを(表現が乏しくてすみません^^;)
まぁるくして乗せてみました

DSCF1148.jpg
こちらはエアメール風のロゴシールです
同じくウレタン製スポンジは解らなくなりました

グラスの下半分くらい、カットが入ったような形状なのですが
中が入るとお写真だと、全く解らないですね^^;

まだ加工済みの作品がありますので
おいおいご紹介させて頂きます♪


今日も有難うございました(^ー^)/



theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング