11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

平成23年度のデコカレンダー♪

こんばんは(^ー^)
今日はだったということもあり寒かったですね。。
今日はchuu様にお荷物を発送してきました
またご紹介させて頂きたいと思います♪


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF1429.jpg
毎年、12月近くと(年間カレンダー)4月近くに(年度カレンダー)
作製しております、カレンダーです
こちらは、平成23年4月~平成24年3月までの
平成23年度の月めくりカレンダーとなっております♪
糊で月ごとを貼ってあるのでめくって頂きます☆
予定を書いて頂けるよう、スペースを設けてます^^
リボンで華やかなイメージにし可愛らしくトッピングしました

DSCF1430.jpg
プレゼントのリボンに包まれたような
ハートマカロンとハートが付いた丸いマカロン☆
雪の結晶ゼリーも付いてます^^

DSCF1431.jpg
ホットケーキに文字入り蝶々チョコ♪

DSCF1432.jpg
アイスやフルーツ

DSCF1433.jpg
こちらには大き目スプーンクッキーにビーズがゆら2と♪

DSCF1448.jpg
立ててみるとこんな感じです
縦でも使えるようにトッピングしておりますが
横で使った時が一番いいようなトッピング方法です^^
DSCF1435.jpg

もう一つカレンダーを作製しました^^
DSCF1437.jpg
こちらは黒の枠ですので、シックに仕上げました
同じく平成23年度のカレンダーで、書体を変えてます^^

DSCF1439.jpg
赤とベージュのリボン、2本使いでハートパイを真ん中に
スワロがキラリと光ってます

DSCF1440.jpg
こちらはフルーツゾーン

DSCF1441.jpg
シックながらも楽しんで頂こうと思いまして
上は「洋」のスイーツで、右下は「和」でまとめました^^

DSCF1442.jpg
こちらはアイスとスプーン♪
スプーンにはクリームとジャムが乗ってます
そしてビーズが付いてまして、ゆら2揺れます♪

DSCF1449.jpg
立ててみるとこんな感じです^^
こちらも縦でもお使い頂けますが、横の方がしっくりするかなぁと
思います☆
DSCF1444.jpg

どちらもカレンダーとしてご利用後は、写真立てとして
ご利用頂けます
シリコンクリームを使ってませんので
変色は今までよりは防げるかなぁと思っております^^

こちら2点は、恵比寿三越さまに納品済です☆
今年も時間割を作製しましたので、次の記事でご紹介させて
頂きたいと思います♪

このまま次の記事をアップしていきます~(^▽^)


theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング