07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

chuu様に発送しました♪

こんばんは♪
今日も予約投稿です^^

先日 chuu京都店様に納品作品を発送しました☆
お近くの方、宜しかったらご覧下さいませ^^
テレフォンショッピングも始まりましたので
宜しかったらchuu様のブログをご覧下さいませ
(次回は3月末だそうです☆)


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF1500.jpg
お出かけくまさんのキーホルダーです
クッキーサンドのバッグをかけてカップケーキを持って
お出かけです

DSCF1504.jpg
先日ご紹介させて頂いたくまさんと同じような感じです^^


DSCF1514.jpg
こちらはマカロンのストラップです
薔薇チョコと大きなハートと楕円のチョコが乗ってます♪
きら2ビーズとお花モチーフが付いてます

DSCF1505.jpg
カシスムースのレジンスティックケーキのストラップです♪
マカロンやチョコが乗ってます^^
苺はカシスゼリーで出来てるイメージです
ちょっとシックな赤い色のレジンで出来てます^^
スワロが一粒、キラリと光ってます

DSCF1517_20110301003408.jpg
パリの雪の夜空のストラップ♪
トリコロールカラーの鳥がエッフェル塔の前を飛んでます


どなたかに可愛がって頂けますように(*^ー^*)
今日も有難うございました♪



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング